ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画「Inception」 携帯用自動Somnacin(静脈)

☆New Inception Viral Site Discovered but Where do We Go Now




新しい始まりウイルス性のサイトは、しかし、それがどこで私たちを連れて行くかと発見しましたか?
アレックス・ビリントンによる2010年4月5日

この前の週末にWonderConから適用範囲の後をつけているなら、あなたは、Inceptionからクリストファー・ノーランが話すためにConに不意に現れたと聞いて、何らかの場面を共有したかもしれません。 出席した人は、土曜日にパネルで特集されたフィルムのすべてから多くの飾り綱を含んだワーナー・ブラザーズ善人ぶった人バッグを拾うことができました。 Inceptionのための飾り綱は「ドリーム・マシーン」という言葉があるトレーラとシャツの赤で見られる先端の1つ、何らかのスーツケースのような目的(上で見られるように)の絵、および後部のQRバーコードを含んでいました。 コードをスキャンしてください。そうすれば、それはこのウイルス性のウェブサイトに以下をリンクします。 pasivdevice.org。 より多くのインフォメーション内部!
PASIV DeviceはどうやらLeoディカプリオのチームが発明して、人々の心、または夢の中に入るのに使用することであるPortable Automated Somnacin IntraVenous装置です。 場面は、レオが最も熟練した夢の詐欺師であり、彼が、彼らの心におけるどんな秘密もアンロックされて、発見されるのを防ぐことができる(次に、彼はそれらを奪う)ように他の最高経営責任者にこれを知らせるのに彼がビジネス前部を使用すると説明しました。 ウェブサイトは終わりにPASIV Deviceと対話的なデモンストレーションをどう走らせるかためにはマニュアルを含んでいます。 あなたがいったんそれを読み通して、終えると、それはMind Crimeオンラインウイルス性のゲームのStage2にリンクされます。

Mind Crimeゲームは、12月に最初に、公開されて、1つの番目ものの発見とInceptionのための2番目の公式のポスターにつながりました。 ゲームは、次にバーチャル・シティに変わる迷宮を設計するようにユーザに頼みました。 ユーザは、次に、それら自身の迷宮を解決しなければならなくて、捕らえられる前に、出口に行って、その最初のポスターで報酬を与えられるでしょう。 私たちがこのStage2が、より多くのポスターか写真に通じるかどうかを確信していませんが、ゲームへの潜水ヘッドファーストへの時間であると思って、私たちが何か見つけることができるかどうかわかります、何も通常、私たちがアップデートがないかどうかチェックする他のウイルス性のウェブサイトのどれかに急に現れたように思えないので。 あなたはちょうどここで自分でそれを調べることができます。

トロンLegacyと異なって、ウイルス性です、私は彼らが何かを見つけるまでInceptionのウイルス性のウェブサイトの大部分が、ユーザが読み通すことができる静的なページであると思います。 どんな特定のタイミングもありません、そして、変化している、少し不幸な多くがありません。 私は、より多くの相互作用と徹底的なパズルがコードをスキャンして、退屈なゲームをすることによって断片を発見するよりむしろ解決しているのを見るのが好きです。 それはすべて、少し簡単過ぎて無味乾燥に見えますが、「ドリーム・マシーン」の概念を映画ファンに紹介するためにそれに他の重要性がさらにあるなら、一方、私たちは、どこでこの新しいウイルス性のサイトがまだ私たちを導いていて、確信していないかを知りません。 何かを見つけるなら、私たちにお知らせください!

新しいサイトの情報のためのバーレット・ゲッツのおかげで、特別です。 より多いものは何かを見つけるなら、私たちはこのポストをアップデートするつもりです。
by kazem2 | 2010-04-06 11:59 | Alex Billington