ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンフランシスコ トロンイベント要約

☆San Francisco Tron Event Recap Encom Helicopter Drops in




サンフランシスコトロンイベント要約、アレックス・ビリントンによる2010年4月3日のEncomヘリコプター低下

FS.netのウイルス性のトロンLegacyの後をつけているなら、あなたは、私たちがサンフランシスコのこのウイルス性の出来事を最後のおよそ週に刺激しているのを知っています。 Encom(映画の作り事のゲーミング会社)は記者会見を主催していました、そして、次に、私たちはフリンL(vesが出来事を混乱させることにおける以前の「秘密」の集会をアレンジしていたことを学びました。 それは少なくとも最後の最後までまさに何で、今夜、いくつかのおもしろい驚きが起こりましたが、あって、それが生きていて、参加するのを見る出来事の地獄であったかということです。 彼らはEncom記者会見を主催しただけではなく、Encomヘリコプター(!!)が私たちの正面に右の下側にパラシュートで投下せられた土壇場と奴で飛びました。
「秘密」の集会がハイアットリージェンシーの大きいダンス場である状態で、晩は始めました。 約150人は、彼らのサポートと皆がフリンLives Tシャツとポスターを中への途中に到着させたのを示しているために立ち寄りました。 オーガナイザーは、次に、Encomの1982年(トロンが出たとき)以来ARGの偽の歴史について概説するプレゼンテーションを私たちに見せかけて、どこかで何がケビンフリン(1989年に雲隠れした)に起こったか、そして、私たちが、彼がむこうにいるとまだ信じているので、フリンLives組織がなぜ存在するかを説明しました! 次に、彼らは記者会見と私たちがするのを計画していたことで要約を私たちに与えました--彼には何人かの支持者がまだいるのをEncomに示しているために結局、ステージを占領して、「フリン生活!」を歌う小さいチームと共にすべてを混乱させてください。

外への途中に、彼らは、記者会見からプロモーション飾り綱の箱を見つけたと言及しました、そして、私たちは皆、Space Paranoidsピンを受け取りました。 だれもこれが当時、言っていたことがわかりませんでしたが、私たちは、後で見つけました。 プランは適所にある状態で、私たちが皆、外(かなり風が強くて、寒かったところ)を進んで、巨大なEncomロゴによるかなりすごいステージセットアップを発見して、いたる所でライトを着色しました(以下の写真を見てください)。 午後8時頃に、本当のアランブラッドリー(コネとしての俳優のブルース・ボックスライトナー自身)は、厳重な警備によってエスコートされた、通りを横切って一流のホテルから歩いて、物凄い喝采と拍手の中に舞台に出ました。

ブラッドリーのスピーチの大部分のビデオを記録するので、私たちは、それを調べます。あなたはここの直接下でスピーチを見ることができます。 夜の大きい「製品」発表は、Space Paranoids(ケビンフリンが元々作成したテレビゲーム)がアップグレードして、リリースされたプレーできるオンラインいつかのコネになるためには進行中の現在が近い将来(それはまだ利用可能でない)であるということでした。 早くから、オリジナルのトロンでは、彼が彼女と共にホックで留まって、彼らが映画界に持っているので、ブラッドリーはステージの上ですてきなローラ川(通称Yori--シンディ・モーガン)によって加わられました--結婚している以来、ままです。 その発表をした後に、ブラッドリーは、ためらいがちに彼のスピーチを仕上げましたが、何も起こりませんでした。

それは数分とEncom PR女性からの「私たちには、技術的困難がある」といういくつかの静まることがかかりましたが、結局フリンLivesファンの群衆は、ステージを乱入しました、そして、スクリーンはフリンLivesロゴに変わりました、そして、群衆はワイルドになりました。 しかし、それは終わりでしたか? 何かが消えていたように見えました。 数分後に、私たちは、空気中で気絶が音をぶつ切りしているのを聞きました。 突然、黒いヘリコプターは近くを飛びました、そして、私たちが皆、それが大きいロゴが側にあるEncomヘリコプターであるのに気付いたとき、皆は、気が狂っていました。 どうにか側の近くを飛んだので、それに焦点を合わせられた、巨大なスポットライト、ロゴ、および縞はlightcycleのように赤い状態で照り映えました。 ビデオが以下にあります。

ヘリコプターが通過するだろうというたびに私は、奴が、縁で飛び出ようとしているのに耐えているのを見ることができました。 イベントカメラがまだそれに焦点を合わせられている状態でその領域を旋回した後に、私たちは、何かが「落ち」て、突然パラシュートを空でぽんと開いたのに気付きました。 ヘリコプターの奴は、空気中で私が、より早く言及した気が狂った風で飛び出て、むやみやたらに急に振り向きました。 彼は、結局、ステージの左に着陸しましたが、払いのけられました。 突然、だれも、それがそうであることを知りませんでしたが、イベントは終わっていました。 本当にそれはそうでしたが、それがそれであったかどうかと疑って、皆は、見回しながら、そこに立ちました、そして、それはちょうど元々計画されているとして起こっていないかもしれません。

アランブラッドリーのプレゼンテーションの間、彼は、彼のスピーチの終わりに止まって、空を調べました、そして、現れて、ヘリコプターが彼のプレゼンテーションを中断するべきであったのは、私の推測です。 また、私は、それが飛び出るヘリコプターのサムフリンであるべきであったと思いますが、私たちが全くその奴から見たか、または決して連絡をもらわなかったので、だれも本当に知りませんでした。 それは彼らが多くのお金を入れる空想的なセットアップでした、そして、私は、それの概念と一部であることがとても好きでしたが、元々計画されているとして行ったなら、たぶん少し良かったでしょうに。 また、落下傘部隊には、着陸の後にステージの上に現れるか、またはある他のかかわり合いがあることを願っていましたが、彼は決してしませんでした。

それは言いました、それでも、これがすごい出来事でした、私は、フィナーレが皆を混乱させていて、出席者の多数を少しも説明なしで非常に突然に終わったので、失望するままにしたと思いますが。 これであれば、何がそこで起こるかを見るために、今年の7月に私がすごく待つことができないサンディエゴComic-まやかしの計画を立てて、彼らがそうすることなら何でも先駆がいますか? 私が言ったように、これは輝かしい概念でした、そして、私の周りの皆は落ちる予定であって、それを楽しんでいるように思えました。 多くのエネルギーと興奮が出来事にありました、まさしくどんな本当の支払いも、突然、白熱のヘリコプターハエと商標を付けられたEncomをこの記者会見としてまかなえて、スカイダイバーを降ろすのが、すごかったのですが(推定上サムフリンであり)、そうしません。 それはこの出来事と夜に関するハイライトでした。

それは当分に関して報告するすべてであるように思えましたが、おもしろく、アランブラッドリーは、彼らがケビンフリン自体によって設計されたSpace Paranoidsの約15の新しいレベルを含んでいたと言及しました。 私には、さらにトロンLegacyへのウイルス性のいろいろな事があるというゲームがオンラインで当たって、この出来事の単語が世界中で広まるという私たちがこの数日間一度見えている感じがあります。 あなたはこれからの以下の写真をもう少し見ることができます、そして、私たちはまた、すぐ組み立てられた公式のビデオがあるかもしれないと聞きました。 トロンLegacyのウイルス性の、より多くのアップデートには、チャンネルはそのままにしてください!
by kazem2 | 2010-04-03 23:06 | Alex Billington