ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

公開されたイ・ミンギのパンツ!?

e0109292_21595161.jpg

                      この写真と

この写真のパンツはどんなものをはいているか想像したことがありますか
私はタイトでスマートなパンツを想像していました






この写真をみて思わず笑ってしまいました
こんなにゆるゆるなパンツ姿だったなんて想像できませんでした^^
私はジョージ・チャキリスに似ていると思ったんですが
この姿は近所までタバコを買いにでた隣のお兄ちゃんみたいですね
Commented by ひらり at 2010-04-04 07:41 x
おはようさんです~♪

パンツって、そのパンツですか!!!(爆)

ホントだ~
上半身だけみていると、
『きちんと感』があるカジュアルかな~っと思いましたが
かなりのリラックス度でタバコ屋さんにお出かけですね(笑)

でも若いからこんなファッションもありですね☆
それにしても最後のジーンズ、個性的だわ~!
Commented by kazem2 at 2010-04-04 09:49
ひらりちゃん

おはようさ~ん

いつもの習慣で☆マークで非公開さんと書いていたわ^^

うん
私の世代ではズボンなんだけどね~

面白いでしょ~

写真を整理していたらあったのよ

上半身のほうが出回っているから 下半身をみたときには

アッチョンブリゲ~!

さすがぺショニスタだから 何でも着こなしているよね^^

ほんまにしまりのないだらだらのおパンツだけど可愛いわ~
Commented at 2010-04-04 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-04 11:38
☆10:47の非公開さん
おはようございます

なんだか可愛いですよね~

この撮影のときはとても冷えていて極寒だったらしいという記事を読みました

だから寒そうなんですね~

この靴の形の名前が出てきませんが この靴を履いたミンギは珍しいですよね

スクエアとは違ったかしら
襟の名前だったかな^^

私は若い時はこの靴ばかりを履いていましたね~
Commented at 2010-04-04 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-04 19:39
☆15:03の非公開ちん
やっほ~

元気~?

今日も寒かったね~

それなのに桜は満開だったよ

でしょ~?
上半身だけみてたらカッコいいのに 下半身をみたら

笑うよね~^^

そうなんよ
靴だけ石田純一だよ^^

この靴の感じが初めてみたから なんか違和感があったんかな~

ミンギって面白いわ~^^
by kazem2 | 2010-04-03 22:16 | Comments(6)