ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「 Solitary Man 」予告編

☆Michael Douglas Jesse Eisenberg in The Solitary Man Trailer



2010年4月3日の孤独な男性トレーラのマイケル・ダグラスとジェシー・エイゼンバーグ
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

Filmsにはあるアンカーワンはマイケル・ダグラス、ジェシー・エイゼンバーグ、ジェナ・フィッシャー、スーザン・サランドン、メアリー・ルイーズ・パーカー、およびダニー・デビートを主役にするデヴィッド・レヴィエンとブライアン・コペルマンのSolitary Manのためのトレーラを最終的に初演させました。 このプレーですが、既に、私が機会を決して持っていなかったいくつかのフェスティバルでは、それを見てください。 そして、私たちは、以前、プロモーショントレーラを見たことがありますが、これはフィルムのための公式のトレーラです。(それは、5月に限られた劇場に到着します)。 私は実際に非常に感動しています--これは驚いたことに良く見えます。 私は、チャーミングで、おもしろくて、きびきびした疲労回復薬独立プロ軽打と共にそれを見たいと思うように見えると思います。 それがそれを小休止にする、割り当てられた大物を得たプラスは売れています。 とにかく、以下でそれを見てください。

車の大立者(ダグラス)は、彼の人生が彼のビジネスとロマンチックな短慮で破滅するのを見ます。

孤独なManは前の音楽によって共同指示されたエージェントのブライアン・コペルマンと作家/プロデューサーのデヴィッド・レヴィエンです。 映画脚本は、また、コペルマンが書かれて、また、Rounders、Runaway Jury、OceanのThirteen、およびGirlfriend Experienceに共同書くのについて称賛されます。(コペルマンは、2001年にKnockaroundガイを指示しました)。 これは、昨年、遅く、最初に、トロント国際映画祭で初演して、結局、米国の分配のためにAnchor湾のFilmsによって拾われました。 5月7日に今年の夏を始めて、孤独なManは公式に限られた劇場に到着するでしょう。
by kazem2 | 2010-04-03 19:23 | Alex Billington | Comments(0)