ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ 映画「The Days of my Youth」いよいよ始動か!

先日イ・ミョンセ監督の新作「The Days of my Youth」(ミンギ主演)が撮影中止になったという衝撃のニュースに振りまわされましたが最初の予定では4月上旬に撮影開始ということでした
昨日ミンギサイドに近い人からの情報で髪を切ったと言うニュースが入りました
シネ21もNAVERもこの映画の中止報道は一斉していなくて
それどころか新作のサイトは充実していました
大騒ぎしてミンギもびっくりしたでしょうね^^
ただ気になるのは昨日はエイプリルフ―ル。
撮影のために髪を切ったという情報は間違いではないですよね^^
Commented at 2010-04-02 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-02 12:04
☆11:47の非公開さん
こんにちは

ご機嫌いかがですか^^

そうですね~

でも順調なのではないでしょうかと

お気楽に考えましょうね^^
Commented at 2010-04-02 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-02 12:43
☆12:34の非公開さん
そうですね~

気長に待つしかないですね^^

助監督役ならアレぐらいでいいでしょうけど

軍隊編になると長さが3ミリとかの世界でしょうね~

私はどんな髪型でもO.kですよ^^

ビールのCMはもう撮ったんじゃないでしょうか

アレから日が随分経っていますからね

でもまだアップされたのをみていません
Commented at 2010-04-02 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-02 14:52
☆12:59の非公開さん
アンニョン

同じコメントが2つあがっているので
一つ消しますね^^

もしかしていると思いますね~^^

気がついていましたか?

あの報道があってから 本家の管理人が何かと
世間話をしにきていたでしょう^^

あの時 ちょっと頻繁に。

何かあると思いましたよ^^

本家はなかなか発表しませんよ~

クランクインして3割程度進んでからじゃないの~^^

期待して待っていましょうね❤
Commented at 2010-04-02 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-02 21:24
☆20:43の非公開さん
こんばんは~^^

そうですね

あそこは何もしないところだと認識した方がいいですよ

何かを期待してはいけません^^

時々ギャラリーや動画の更新を見れるだけで良しとしなければ
過度の期待は疲れるだけですよ^^

映画の公開が終わっても発表はないかもしれませんよ

知りたい情報は自分で探すことです

冷たい言い方ですがあそこはどこでもそんなもんですからね

あそこだけが悪いんじゃないから^^

存在意義なんて考えないほうがいいですよ

逆に会員だから何の文句も言わないで応援するだけと考えるほうがイイですよ~^^
Commented at 2010-04-02 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-02 23:17
☆22:40ん0非公開さん
まいど!

ホントですね~^^

あそこがあるから日本に来れるという理由になりますね

それと日本のファンは好かれていると思いますョ^^

頼りにされていると思います

いざとなったら皆応援しますからね

ミンギのファンもそうだと思います

日本のファンは数字も持っていますから^^

昔ブログ潰しのようなことをしたところは
今はファンにものすごく親切になったように見えますョ

日本のファンのおかげでビっグになれたんですからね

韓国の芸能界は日本のファンの力というものを

マーケティングに上手に組み合わせて行くほうがいいと気が付いていると思いますョ^^

日本のファンは優しいと思います

年に一回だなんて決めないで 何回もファンミをしてほしいですね^^

メチャクチャ近いんですから~
一ヶ月に一回ぐらい来て欲しいですね^^
Commented at 2010-04-03 06:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-03 09:13
☆06:42の非公開さん
おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

そうですね
私が前に入っていた韓国公式も日本人のファンのほうが多かったような気がしましたよ

手続きも簡単で韓国ファンの担当者がとてもいい方でした

いつも思いますけど韓国のファンは優しいですね
他にも香港のファンもやさしい人でした

ミンギのファンにはルーマニアやタイの人もいますョ
もちろん中国もですね~

でも韓国のセンパにいつでもすぐ行けるのは日本人のファンですよね

前のときは彼の参加はなしということで行われていたと思いますがサプライズでちょっと出席というときもあったようです

だからその時に居合わせていた人たちはラッキーでしたね

今年はいつ来てくれるんでしょうね~
私は休日であればいつでもいいんですけど^^
by kazem2 | 2010-04-02 09:37 | Comments(12)