ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秘密のフリンは、サンフランシスコのトロンイベントの前に集会をします!

☆Secret Flynn Lives Meet UP Prior to Tron Event in San Fran



秘密のフリンは、サンフランシスコのトロンイベントの前に集会を住ませます!
アレックス・ビリントンによる2010年3月31日

まず最初に、(接近してください)サンフランシスコに住んでいるなら、思い出させるものとして、あなたは、今度の金曜日の夜の午後8時にジャスティンハーマンPlazaでアランブラッドリーに接待されるEncomのために大きい記者会見出来事に出席するべきです! 2番目に、ARGアップデートが私たちが指摘するべきであるフリンLivesサイトにわずかしかトロンLegacyにおいてありません、特にあなたが、その前述の記者会見を「混乱させること」を助けたいなら。 フリンLivesグループは、彼らが「啓もう活動」と呼んでいることを組織化していて、午後6時15分から午後7時45分までのハイアットリージェンシーのGrand Ballroomのありとあらゆるフリンの支持者のための今度の金曜日の出来事の前に秘密の集会を発表しました。
ディスカッション・フォーラムにおけるポストは以下を示します。 「私の旧友はまさしく出来事の横で待ち合わせ場所で私たちを取り付けました。」 私たちはハイアットリージェンシーに6時15分から7時45分からGrand Ballroomを持っています。 とにかく来させるなら、Encomバッジを持って来てください。 「私たちが、助け始めることができて、同じくらい多くの人々が必要です!」 「そのEncom出来事は私たちが思ったより大きいです。」と、兼務は言います。 確実に、何か大きいものが金曜日の夜、この記者会見で落ちて、私が、それが単に基本的な製品発表でなくなると考えるように、聞こえます。 私たちはそこにいて、他の人皆もそうであることを願っています(Encomバッジを持たなくても、とにかく来てください)!

先週の新しいウイルス性のアップデートでは、私たちはIGNがEncomの「幹部社員のコンサルタント」アランブラッドリー(両方の映画でブルース・ボックスライトナーによってプレーされる)と共にしたインタビューを特徴としました。 それでは、彼が近く行われるイベントとEncomがあるすべての最新のものに関して簡潔に話しましたが、どうやら、そのインタビューは大いに編集されました。 いくつかを含むそのインタビュー(以下に埋め込まれている)の完全な編集されていないバージョンへのMovieViralリンクはケビンフリン、トロンゲーム、およびその他に関して話します。 ビデオは確信しているユーザへの従業員イントラネットメールで発見されました。(それは、ウイルス性の全体の別々の部分です)。 また、ファンが発見したそのイントラネットのためのパスワードクラッカーがあります。

とにかく、私たちは、金曜日の夜サンフランシスコで大きくて、かなり金遣いの荒い出来事を予想します、そして、そこに、フリンLives奴(ねじEncom!)を支持して、私たちのFlipキャム川(できれば)と共にそれのすべてのビデオを手に入れるために、いるでしょう。 今週、アップデートのためにチャンネルはそのままにしてください、そして、サンフラン地域にいるなら、必ず出席してください、あなたがEncomバッジを持たなくても。 事実上、できるだけ多くの人々を連れて来てください--より良いのは、より多いです! 金曜日の夜、皆を見てください!
by kazem2 | 2010-03-31 22:43 | Alex Billington