ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Real Face Jesus Christ!グッドモーニング・アメリカより

☆abcnews.go.com
毛の生え方がリアルすぎです

コンピュータ芸術家は、肖像がイエスの普及しているイメージズのように見えないトリノの
聖骸布を使用して、彼らがキリストの顔を作り直したと言います。



210年3月30日のスーザン・クラーク、PrintRSSFont Size
有名なトリノの聖骸布に関するEmailTwitterFacebookMoreFarkTechnoratiGoogleLiveMyのSpaceNewsvineBuzzDeliciousMixxYahooUsingの最先端の技術、コンピュータ芸術家のチームは彼らがイエスの素顔の肖像であるかもしれないと言うことの覆いを取りました。
版画家は、Christ.Theの立体肖像を作成するのにトリノの聖骸布を使用します。ヒストリー・チャンネルはイメージ、およびそれを見つける勤勉で技術的な過程を明らかにするでしょう--
「イエスの本当の顔?」という特別番組の東部標準時午後9時の今夜ビューアーは用意ができているべきです:
科学と宗教の集合で獲得された結果は、イエスの普及しているイメージに類似していません。
コンピュータ生成画像がどれくらい近くで現実に来るかを知るのが、不可能ですが、それらはおそらく途方も無く大きな興味(信者と、そして、好奇心の強さであることへの両方)のものになるでしょう。

「クリスチャンの神学とキリストの顔を求める男性として彼が何に似ていたかを知りたいクリスチャンの歴史には長い伝統があります。」と、ジョナサンモリス神父、カトリックの聖職者、および作者は言いました。

イエスの顔を見つけます。

芸術家は、トリノの聖骸布(多くがはりつけにされたキリストの埋葬布であったと信じている有名な血まみれのリネン)から印象を引くために働いていました。
「あなたがイエスの顔を作り直したがっていて、イエスの実際の顔を手に入れたいなら、あなたは1個の物しか持っていません、そして、それは経かたびらです。」と、Studioマクベスのコンピュータ芸術家レイ・ダウニィングは言いました。
古代の経かたびらは前部と人体のほのかな印象を含んでいます、時代からの血液、土、および水の染みと共に。
最先端の現代の技能が、1個の織物からの正確な生身の人間表面を引いて、とても古くするのに必要でした。
版画家のチームがコンピュータ生成画像を作成するための最新技術を使用している状態で、1年中のプロジェクトは最高点に達しました。
「私には、その表面の多くの情報があります、そして、私の見積りは私たちがこの男性が似ていたことの近くですごくきれいであるということです。」と、ダウニィング(リード芸術家)は言いました。

1 | 2NEXT>つづき

古代の経かたびらは手がかりを提供します。
主な障害の1つ(経かたびらの状態)は主要な手がかりを提供しました。 チームは、織物がボディーに巻きつけられたので、経かたびらに関するイメージにおけるひずみがあったとわかりました。
「解決策は、経かたびらが壁に掛かっていなかったとわかることでした」。 それは死体を包装していました。 「それは問題の要所です--表面はそこに隠されます。」と、ダウニィング(また、アブラハム・リンカーンのイメージを作成するのにコンピュータを使用した)は言いました。
「それらのひずみを模倣することによって、私たちは、イメージを取って、その形にそれを戻して、表面が何に似ていたかを理解できるでしょう… 青写真を私たちに与えました。」と、彼は言い足しました。

関係します。

イエスWithがGPSVaticanのExorcist Says Possessed Vomit MetalOneであることがわかったので、青写真は形成されて、コンピュータ芸術家はレクリエーションを始めました。 もちろん、それらが持っていたものでできたことへの制限がありました。
「必然的に、あなたは情報を使い果たします。」と、ダウニィングは言いました。 「あなたはリネン布の毛穴を見ることができません。」 まゆが全くありません。 モデルまで毛穴を割り当てて、織地の皮をむいて、男性にはまゆがあったのを知って、それらを供給するのに多くの当て推量を要しません。 「何らかのポイントでは、あなたは、実際の情報の分野を出て、経験を使用しなければなりません。」
クリックHEREtoは「イエスの本当の顔?」に関してヒストリー・チャンネルを訪問して、もう少し学びます。
「グッドモーニング・アメリカ」というウェブサイトに戻るためにここでクリックしてください。
by kazem2 | 2010-03-31 19:25 | News