ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カンヌ映画祭 ウォール街2、ウッディ・アレンが有望

☆Cannes Prospectives Wall Street2 Woody Allen Tree of Life

「Wall Street」: Money Never Sleeps(お金は決して眠りません)
Woody Allen's「 You Will Meet a Tall Dark Stranger」:(あなたが会うウッディ・アレンは背の高い暗い見知らぬ人です。)






カンヌProspectives: ウォール街2、ウディ・アレン、2010年3月28日の命の木
ソース: indieWIRE、プレイリスト
アレックス・ビリントン

カンヌFilm Festivalが開始するのから(私は、今年、再び出席するでしょう)ほんの45日間後にある状態で、ラインアップの周りの騒音は建て始めました。 先週、リドリー・スコットのロビンフッドがフェスティバル、ピクサーのUpが最後に昨年の祭りに持っていたのと同じ名誉を開くと公式に発表されました。 また、indieWIREのアントンプソンは彼女がカンヌに向かうのを聞いたいくつかのタイトルを命名します: オリバー・ストーンのウォール街: まさか、お金のSleeps、ウディ・アレンはLifeのあなたのウィルMeet Tall Dark Stranger、およびもちろんテレンス・マリックTreeです、彼らのいずれもまだ公式ではありませんが。(私たちは、以前、Lifeに関して多数について話したことがあります)。
これはオリバーストーンフィルムがフェスティバルで上演された1回目でしょう、私が知っているので、ストーンにお祝い申し上げる限り。 そして、彼女はLifeのTreeについて言及しますが、どうやら、マリックはまだまだフィルムをカンヌに案内していませんが(推定上終わりましたが)、それらを見せていると、/であるときにたとえ何があっても、彼は、入るでしょう。 第63カンヌFilm Festivalのために公式のポスターの初公開と協力するためには、他のprospectives(Playlistを通した)は: ブルースRobinson'sのダーレン・アロノフスキーのブラックスワン、ソフィア・コッポラのSomewhere、ジョニー・ディップがいるRum Diary、およびAmores PerrosアレハンドロゴンザレスInarrituディレクターのフィルムBiutiful。

また、今年、ジュリエット・ビノシュがポスターの上にいるので、また、イラン人の映画制作者アッバス・キアロスタミからの彼女の新しいフィルムCertified Copyが目立つかもしれないことを意味するかもしれないという噂があります。 私たちは今年公式にプレーする1個のフィルム(ロビンフッド)しか知りませんが、この残りが正確であると判明するなら、それが今年カンヌですばらしい年になるように見えます。 私は、昨年驚くべき時間を過しました、そして、今年、将来のラインアップに関して既に非常に興奮しています。 SlashFilmに伴う祭りの適用範囲をあなたに持って来るでしょう、したがって、あなたの多くが私たちと共にカンヌにいるというわけではないでしょうが、私たちは必見で祭りのフィルムを支持するように報告するために最善をつくすつもりです。
by kazem2 | 2010-03-29 22:54 | Alex Billington