ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

百想の星。。。 慎ましい少年のようなイ・ミンギ

☆mt.co.kr
<マネートゥデイ パク・ヒジン記者記者>

去る26日開かれた第46回百想芸術大賞で栄誉の受賞者らがトロフィーに口を合わせるなど多様な'キス オブ トロフィー'(Kiss Of Trophy)の瞬間を演出して派手な受賞セロモニをリリースした。

映画部門男新人賞の栄誉に授かったイ・ミンギはトロフィージョンで慎ましい少年同じ微笑を浮かべて他の俳優らの派手さとは相反するスリムなボディーが引き立って見えるブラックスーツとシルバーカラーのボータイで目を引いた。 トゥデイフォーカス

入力:2010.03.29 16:34
Commented at 2010-03-29 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-29 22:42
☆19:31の非公開さん
アンニョン

私は他の受賞者の映像をみていないんですが
皆 トロフィにキスをするパフォーマンスをしたらしいですね

ミンギはパフォーマンスはなくて

とってもシンプルに見えたんでしょうね

「アーミッチゲンネー」と言っているんですか?

そういえばそんなふうに聞こえますね

ドモった感じで大阪弁だと「かなんわ~」て言うとこでしょうか^^

「かなわんわ~」と言うのを短めに言うんです

緊張していましたね^^

私はとってもスマートで好感を持ちましたよ
Commented at 2010-03-30 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-30 13:29
☆12:11の非公開さん
アンニョン^^

年度末はなにかと忙しいですね~

私も今からお昼です^^

この記事はミンギらしくていいですよね~

私は少年のようなとは思わなかったですけど^^

紳士に見えましたよ

階段をあがっていく写真がいいですね~
ヒップの感じがいいです^^

ほんとに 次の仕事が早く決まるといいですね(*^_^*)
by kazem2 | 2010-03-29 17:01 | Comments(4)