ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギのこんな雑誌が出るらしい


もう出ているのでしょうか
先日非公開さんに教えていただいたのですが
私は音楽サイトのミンギにたどり着きました^^
ヘアスタイルの雑誌らしいのですが
ソース先をみつけることができませんでした
Commented at 2010-03-29 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-29 16:17
☆15:45の非公開さん

この写真は私もみたことがあるのですが

ソース先が不明なんで探していました

PonyUPという雑誌なんでしょうかね~

写真のサイズが小さいので本物が欲しいですね^^
Commented at 2010-04-10 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-10 09:32
☆09:05の非公開さん

おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか

そうですね

もう写真も大きいのをゲッチュしましたよ^^

サンキュ❤

いってらっしゃい!
Commented at 2010-04-10 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-10 17:43
☆13:27の非公開さん
アンニョン
お疲れ様~^^

そうですね
表紙にはないけどミンギが載っているという話はありましたね

いち早く本家では写真もアップしてありましたよ^^

ただソース先は載せてありませんでした

ミンギに関しては百度よりも日本のサイトのほうが情報が早いですね

百度は早くからサイトを持っている分 古い動画や写真があります

ネット検索が好きな人はどんどんみつけますね~

写真は写真の中に隠れていますよ^^

百度には角度をかえた写真が多いので魅力ありますね

ほんまに百度を覗くのをやめたはずなのに^^
Commented by ももい at 2011-02-08 14:39 x
私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
by kazem2 | 2010-03-29 14:56 | Comments(7)