ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シネ21 743号(2010.3.2-3.9,p.52~55)

☆cafe.daum.net.goodbadweird
シネ21(743号)はまだキム・ジウン監督のファイルにはリンクされていませんでしたので
ノムノムノムのHPにアップされた記事を紹介します






シネ21 743号(2010.3.2-3.9,p.52~55)
悪魔を見て関連監督様インタビュー|└Directorキム・ジウンじっくりと

10.03.01 22:23 http://cafe.daum.net/goodbadweird/92oC/1972
シネ21ホームページにまだリンクがかからなかったようですね。

ジョージクルーニーが表紙のそのシネ21です。

[special]イ・ミョンセ,キム・ジウン,リュ・スンワン新作プレビュー韓国映画界で最もスタイリッシュな監督らイ・ミョンセとキム・ジウンとリュ・スンワン. <シネ21>がこれらの新作を特別公開する。 イ・ミョンセ監督の<英子夜,私の弟(妹)>,キム・ジウンの<悪魔を見た>,リュ・スンワンの<不当取り引き>. 映画の秘密を公開するインタビューをのがすな。


監督様お言葉の一部を移して書きます。

監督様はまだ悪魔を見る前といわれますね

" <悪魔を見た>の暴力性という(のは)何の問題もなく良い暮らしをしていたひとりが悪魔のような奴に会って家族が破綻して

その苦痛をそっくりかえそうとするということにくる。 悪魔を懲罰するところで来る心情的代理満足がある場合も

あるだろう。 またその悪魔がどのように生じたかを見ることもできるし。 そのような点でこの映画は苦痛分担劇で,

悪魔と死闘を行うという点で宗教劇で,一人の男の避けられない苦痛という点で受難劇であり,そのすさまじい

報復の方式が正当なことかと質問する道徳劇場合もある。 それはスヒョンは卓越した警護員の入賞で

自身の女を守ることが出来ない苦痛が大きい。 悪魔を直ちに殺すことより少しずつ復讐するために感情を調節する。

そんなことがキャラクターのみじめな状態を見せることだ。 そのようにこの映画は復讐と報復の名前でお互いがお互いに

苦痛をあたえる映画だ。 ニーチェの<善悪のかなた>中に有名な話があるのではないか。 "怪物と戦う人はその過程で

怪物にならないように気を付けなければならない。 万一君が永らく深淵を覗いて見ていれば,深淵もまもなくあなたの中に入って

君を覗いて見る" "


監督様写真は記事リンクかかれば他の方が上げられるでしょう?

相変らずすばらしいがちょっとやつれたような姿ですね

監督様,そのライドジャケッスロウンジャンパー....それもあの下さい!! (手袋に続き2nd requestふふ)
by kazem2 | 2010-03-28 18:24 | kim jee woon