ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ。。。僕がヒョンです!

e0109292_9253280.jpg

                兄ちゃん タイギダ~^^
Commented at 2010-03-28 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-28 09:51
☆09:39の非公開さん
まいど!

そうなんですよね~

ナムギル君とはイ・ソジンssiの「恋人」だったかしら
その時からカッコイイナムジャと思っていたから

クムスンで会って共演してると喜んだことがあります

ナムギル君 ブレイクしましたね!

テレビの反響は凄いですね~
Commented at 2010-03-28 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-28 10:13
☆10:05の非公開さん
こちら関西も寒いですよ~

私もそのニュースはみましたよ

希望者が多いでしょうね~

ほんと この二人 いい感じですよね^^

やっぱりテレビの力は凄いですね

評判のドラマに出て人気が出ればオファもいろいろ来るでしょうね

ナムギル君もCMとか増えたし

ソン・ガンホオッパとカードのCMに出ていましたよ
Commented at 2010-03-28 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-28 10:46
☆10:25の非公開さん
そうですね

ブレイクしてから入隊のほうが形としてはいいですよね

今年はトップのドンちゃんも入隊ですから

その間にミンギにトップになってもらって^^

芸能人は芸能関係の仕事もあるようですね

だからラジオで放送を聴けたりするみたいだから

私は2年間のブランクはそう感じなくてもいいんじゃないかと思っています

その間に手紙や送りものをして名前を覚えてもらうチャンスだと思っています^^

日本のファンはありがたいですね~

だから私はミンギが入隊しても顔は見れると思っていますよ^^
Commented at 2010-03-28 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-28 11:13
☆10:59の非公開さん
そうなんですよね

日本のファンはそういうふうにしていると読んで
流石やな~と思いました

だから軍隊生活をしている芸能人は日本のファンに感謝しているという記事を読みました

私もミンギはその勤務かなと考えているんですけどね

ドンちゃんもそうでしょ

私も密かにそう思っていますョ^^

ミンギは有名だから軍の広報活動にはいつも出てくるんじゃないでしょうか^^
Commented at 2010-03-28 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-28 18:01
☆12:03の非公開さん
アンニョン

芸能兵にはそういう審査があるのですね

ミンギはチングたちと入隊するかもしれませんね^^

ミンギのことだからどこに行ってもすぐ友達は出来るだろうし。

そうらしいですね

日本のファンがハングルで手紙をくれるので
とても感謝していて
除隊になるとまっさきに日本にやってくるんでしょ

励みになるんでしょうね~

ミンギが入隊したら私もそうしてあげたいですね^^
Commented at 2010-03-28 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-28 19:06
☆18:41の非公開さん
こんばんは~

ミンギのビールCMを探しまわっていますが

まだみつけられません^^

そのかわりジウン監督の「悪魔は見た」の撮影風景をみつけることができました^^

ええ~38000円は高すぎますね!

ディナーショーのどのあたりのクラスかしら^^
そうですね

応援してあげましょうね

大阪は事務所が近くにあるのでやってくれるといいですね
東京はあるでしょう~^^

大阪事務所は慣れ親しんだよ~く知っているところにあるんですよ^^

だからあの管理人がどこのカフェでお茶したのか解ります^^
by kazem2 | 2010-03-28 09:30 | Comments(12)