ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お疲れ~ミンギ❤

e0109292_21141813.jpg



ミンギ
お疲れ様~^^
もしかして今頃起きた?
昨日のお酒は美味しかったでしょうね
ぺクサンの新人演技賞は取ってほしかったから
とっても嬉しかったですよ
ミンギは知らないでしょうけど世界中にファンがいます
ミンギに幸せな気分にしてもらっています
ミンギに幸せにしてもらっているけどミンギは幸せですか
ミンギっち
これからも頑張ってね
Commented at 2010-03-27 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-27 22:18
☆21:53の非公開さん
アンニョン~^^

ありがとうございます

ううん~
ミンギにはもっと若~いヨジャからのメッセ―ジが
イイと思います^^

ミンギっちから遠く離れた物陰から応援します^^

皮ジャンのミンギ 可愛いでしょ~❤
Commented at 2010-03-27 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-28 00:00
☆22:57の非公開さん
こんばんは~

うふふふ
若い子の文章ってなんか違うでしょ^^

ミンギは落ち着いているから年上に見えるけど

字をみたら若いし~^^

ほんとにミンギは何でも似合いますね

いや~そのニュース

嬉しいですね!

ドンちゃんの演技がとてもいいという評判だったから
観たいと思っていました

メチャメチャ嬉しいです❤

Commented at 2010-03-28 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-28 08:09
☆00:53の非公開さん
おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

そうですよね~
ミンギに幸せな気分をもらっていますよね~

ミンギもヘンボックであってほしいですね

ミンギはレッドカーぺットの時の表情がいつも似ているので
あれが緊張している時の顔なんでしょうね^^

ほんと
ミンギの話題があって楽しかったです

今日からビールのCMが流れる日なんですけど

ミンギバージョンを早くみたいですね^^
Commented at 2010-03-28 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-28 09:04
☆08:53の非公開さん
まいど!

レベルの問題じゃなくて

今回はとても有意義なことに参加しているから
私としてはとっても嬉しいんです

キム・ジウン監督やパク・チャヌク監督、ホン・ジュノ監督など韓国映画界の重鎮たちとの繋がりを持てた仕事なんです

タダの順番だから ケンチャナ^^

参加する俳優たちも一流でしょ^^

私は嬉しくてたまらないのです

パク・チャヌク監督が14日に撮影だったから

ミンギたちはもう撮り終えたかもしれませんね

いつもフラィングしたい人がブログやメディアの記事にアップさせるけど今回は28日からということに
拘っていますね

ボランティアだからかもね^^
Commented at 2010-03-28 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-28 09:45
☆09:24の非公開さん
おはようございます^^

ほんとにそうですよね~

私は特にキム・ジウン監督を尊敬していますので^^
とっても嬉しいんです

監督にすり寄っていってほしいです^^

そうですね

もっと露出を増やしたほうがいいですよね~

さっきぺクサンの受賞のシーンを観ようとサイトに行ったらナムギルさんとのツ―ショットがありました

観に行かなかったら知らないところでした^^

クムスンのテワンの夢だったでしょうね~

賞を取るまでになったんですからね~^^
by kazem2 | 2010-03-27 21:31 | Comments(10)