ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イ・ミンギ 百想新人演技賞受賞シーン動画

Commented at 2010-03-27 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-27 08:22
☆08:10の非公開さん
そうですね

サーバーが混んでいるのかもしれませんね

3分ほどの動画ですがミンギの受賞とコメントのシーンです
Commented at 2010-03-27 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-27 09:09
☆08:51の非公開さん
まいど!

みれてよかった^^

レッドカーぺットの動画を探していますが女優さんやジソプ君のはありますがミンギのはまだないですね~

まだアップされていないんでしょうか

私は非公開さんと反対でもっともっとビッグネームにしてほしいですね^^

いろんなファンがいていいと思いますョ

もともと遠い存在なんで 身近なお兄さんよりも
光り輝くオーラを放つ大スターになってほしいですね^^

でもいくら望んでもそうなれるのは一握りですからね~

どんなにいい俳優でも光のあたるところにいないと誰も振り向いてくれないと思うから ミンギにはいつも目立つ所にいて欲しいですね^^
Commented at 2010-03-27 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-27 10:23
☆09:53の非公開さん

ミンギは燻し銀のような俳優になると思いますョ

そういう世界に入ったんですから
自分の売り込み方も上手になってほしいし

韓国映画界は人脈が大事なところだから

そこら辺を上手に渡っていってほしいですよね~

なんかいやらしい言い方ですけど^^

ミンギならやれますね

ほんとにそうですよね~
次の作品が決まってほしいです

そうです
目立たなくてはいけませんね^^
Commented at 2010-03-27 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-27 12:11
☆10:50の非公開さん
まいど!

今日は外は冷えていますね^^

そうですね
韓国ファンのブログにもよく書いてありますね
性格がいいって。

私もそう思いました

でもいつまでも性格のいい口下手ではダメですからね

今は俳優も出来るし歌も歌えるしMCもやれるぐらい
オールマイティじゃないと目立ちませんね~^^

もう口下手だからという言いわけは通用しませんね

スマートなスピーチを言えるぐらい場に慣れてもらうしかないですね^^

ミンギは芸能界での生き抜き方も知っているだろうから
上手くやって行くような気がします

男っぽいところがありますからね~

ほんと コマーシャルのオファでも来ないかしら^^

私が営業してあげたいわ

売り込みに回りたいわ~^^
Commented at 2010-03-27 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-27 12:46
☆12:34の非公開さん
そうなんです

スンギ君もグンソク君もMCもできるし
歌も歌えるし 人気はあるし^^

でもね 二人とも上手に使われ過ぎて飽きられるかもしれませんけどね

な~んちゃって^^

同じような年齢なのにミンギはちょっと違うでしょ

雰囲気が違いますよね~

そうなんです
スンギ君やグンソク君やほかのナムジャのレッドカーぺットはあるのにミンギのだけはまだみつけられないんですよ~

扱いが違いますね^^

ミンギも写真は多いけど他の子はもっ多いような気がします
Commented at 2010-03-27 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-27 18:03
☆15:16の非公開さん
こんばんみ~^^

うふふふ

そうですか^^

派手じゃなく パフォーマンスをしないから

どちらかというと後ろに下がってしまうような感じだからね

自分から前に出て写真の真ん中にいこうなんて思わないタイプのようですからね~

そこがミンギのパーソナルなところだと思うんですが

来年はプレゼンタ―ですからね

いつものミンギでお願いしたいですね

いつものミンギは面白い子だと思うので^^

そうですね

お祝いの手紙は ミンギも喜ぶでしょうね

私は何をしようかしら^^

何にも考えていませんでしたわ~
by kazem2 | 2010-03-27 07:56 | Comments(12)