ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チゲ屋さんで。。。3月23日のイ・ミンギ

☆pann.nate.com
携帯で撮ったんでしょうか
Commented at 2010-03-26 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-26 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-26 09:46
☆07:42の非公開さん
おはようございます

夜は画面が上手く動かないので早朝に「10億」みましたよ^^

ラストシーンでミンギのいい演技があるのですが
またみれてよかったです^^

でも少々のカットはあったように思いますね
時間短縮したって感じですね

髪は長いままでしたよ
Commented by kazem2 at 2010-03-26 09:53
☆09:46の非公開さん
おはようございます

昨日アップされていたみたいですね

最後に「パパは騙せてもミンギは騙せない」って書いてあるんですよ

隠し撮りをミンギに見つかったみたいですね

カメラ目線がありましたよ^^

もともとミンギのファンですね

私もネットパパラッチですけど・・・^^
Commented at 2010-03-26 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-26 11:09
☆10:33の非公開さん
アンニョン

ありましたよ^^

バンド活動をしているミュージシャンを扱ったサイトですね

ラジオでミンギの歌を聴けるようです

記事にアップしてリスナーを増やしたほうが良いようですね

今はアメリカ、イギリス、ポーランドの方が聴いていましたよ
Commented at 2010-03-26 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-26 13:54
☆12:08の非公開さん
こんにちは~

その検索で出ますョ

そのサイトでLEE MINKIを検索したら出ました

でないと大変な量を探さないといけないのでね
Commented at 2010-03-26 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-26 14:56
☆14:03の非公開さん
アンニョン

基本的には海外の音楽サイトですが 日本にもあります

pony UPを日本のグーグルで検索したら 勝手に日本語で出てきます

そこからミンギを探しましたよ

ポニーだから 最初はポニーキャニオンのレコード会社の関連かと思っていました

ponyUPで検索するとたくさん出てきますが

ミンギにたどり着いたのは上の記事のところでしたね

他にもあるかもしれませんね~
by kazem2 | 2010-03-26 01:23 | Comments(10)