ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「ロマンチックアイランド」

Commented at 2010-03-25 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-25 20:45
☆20:28の非公開さん
まいど!

映画「10億」(112:45)もアップしていますよ

百度さんはいつもそうなんです

韓国で公開されたものを観たので慌てませんが

昔は公開されたばかりの韓国映画をアップしていました

驚きでしたね~
Commented at 2010-03-25 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-25 21:14
☆21:07の非公開さん

映画「10億」は日本での公開がまだなので
ここではアップしませんが

先日のところにアドレスを送りましょうか^^

そうです
中国は何でもアリです^^

これも非公開にするかもしれません

Commented at 2010-03-25 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-25 21:32
☆21:25の非公開さん
まいど!

「ロマンチックアイランド」の近くにありますョ

百度ミンギのホ―ムにもどり「十亿韩元」を探してくださいね

112:45秒と書いてありますからすぐ解りますよ^^
by kazem2 | 2010-03-25 19:13 | Comments(6)