ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ TBJ nesrby2009 春装メーキング

☆tieba.baidu.com動画



一年前のミンギです
とても笑顔が素敵な写真でお気に入りです

同じ日に撮ったんだと思うけど違う人みたい^^カメラテスト用かしら
Commented at 2010-03-23 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-23 20:30
☆20:08の非公開さん
こんばんは~

お疲れ様~^^

この二番目の写真(小窓と同じ)好きなんですよ

ミンギは眼鏡も似合いますよね

私も俳優ミンギもミュージシャンミンギもモデルミンギも全部好きですね~^^

写真の動画をみつけると嬉しいですよね
Commented at 2010-03-23 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-23 20:50
☆20:38の非公開さん
そうですね~

出席してくれるといいんですが

もしかして参加しないかもしれませんね

百想の予想をみるとノミネートされていますから
ミンギの名前は出ていますが写真はなしだから
私も記事として取り上げていませんよ^^

出て欲しいですけどね~

今年の百想は内容がいいから

レッドカーぺット(ホールの階段)を歩いて欲しいですね
Commented at 2010-03-23 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-23 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-23 22:25
☆21:56の非公開さん
そうですね

人気はチャン・グンソク君が2位のドンちゃんを大きく離して
断トツ1位ですね~

新人賞は人気ランクとは違いますけど

強敵揃いだからね~^^

難しいかな

早くCMみたいんですけど 誰か出してくれないかしらね~^^
Commented by kazem2 at 2010-03-23 22:33
☆22:14の非公開さん
こんばんは~^^

いい写真でしょ~^^

そうなんですよね

ミンギはへウンデだけですからね

へウンデも人気ありましたが
国家代表の面々はもっと人気も評判もよかったですよね

ノミネートされていますから 参加するのが当たり前だと思いますが 事務所がどうするかですよね

出てくれると期待していましょうね
by kazem2 | 2010-03-23 19:19 | Comments(8)