ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドラマ「オー! マイ レディー」ソン・ガンホもカメオ出演か

☆bntnews.hankyung.com
☆ドラマ「オー!マイレディ」製作発表会
チェリム繋がりでミンギもカメオ出演してくれないかしら^^



‘オー! マイ レディー’特急(特級)カメオ総出動! ‘まさかソン・ガンホも?’
(写真出処:SBS)
SBS新しい月火ドラマ‘オー! マイ レディー’にチョン・ヘジン,イ・ハンウィ,f(x)のソルリ,ナ・ヨンヒなど特級カメオが総出動する。

‘星を取ってあげて’後続で3月22日から初放送される‘オー! マイ レディー’は初歩おばさんマネジャーが艶がない美男スターを飼い慣らして韓国おばさんの成功時代を開いていくドラマで,放送初回から特級カメオらが総出動して話題を集めている。

ドラマは開始と共にトップスターソン・ミンウ(チェ・シウォン)の映画撮影から始まる。 この時民友とキスをするようになる女優で‘あなた笑います’のチョン・ヘジンが,そして当時映画監督では映画‘美女は苦しくて’と‘国家代表’の甘草専門俳優イ・ハンウィが引き受けた。

民友とともにアンドレキムファッションショーにフィナーレを飾る相手役では女性グループ f(x)のソルリが出演して,開化を肉屋に雇用した後賃金を適時に与えない女社長役にはドラマ‘スタイル’のナ・ヨンヒがカメオで顔を出す。

だけでなく民友と開化,そして周辺の人々の大使の中ではキム・ミョンミンとソン・ガンホ,キム・テヒが出演してより一層注目を集める。 開化は民友に“キム・ミョンミンと親しいですか?”,“ソン・ガンホは性格が良くてすべての人と親しいようだ”という話をするのに,特に‘アイリス’のキム・テヒはびっくりするほどの理由でセリフの中に登場したりもする。

助演出イ・ジョンフムPDは“‘オー! マイ レディー’がトップスターが主人公であるだけに芸能界を囲んだ多様でおもしろいエピソードが公開される”として“今後もドラマで許諾する限り目と耳を楽しくするカメオらが登場するからおもしろく見守ってくれ”とお願いした。

‘オー! マイ レディー’は‘星を取ってあげて’後続で3月22日から毎週月,火曜日夜8時50分に放送されてチェリム,チェ・シウォンと一緒にイ・ヒョンウ,パク・ハンビョル,ムン・ジョンヒ,そしてユ・テウン,遺書陣,キム・ヒウォン,キム・グァンギュ,イ・デヨン,ファン・ヒョウンなどが出演する。 (写真出処:SBS)

ハンギョンドットコムbntニュース パク・ヨンジュ記者gogogirl@bntnews.co.kr
Commented at 2010-03-22 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-22 20:05
☆19:50の非公開さん
ですよね~^^

ミンギも出してほしい~

私も観たいと思いました

すぐに見れなくてもDVDになりますからね~

チャリムは人気ありますね

中国でも人気だそうです
Commented by kazem2 at 2010-03-22 20:06
チェリムです↑(間違えました^^)
Commented at 2010-03-22 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-22 21:00
☆20:51の非公開さん
ホント ほんと^^

露出してくれないとね~

話題づくりをしてほしいわ~

チェリムって何故だか魅力ありますよね^^
私も大好きですよ

前にファンだった俳優の次に
韓ドラはチェリムからみていましたね^^
Commented at 2010-03-22 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-22 21:46
☆21:22の非公開さん

チェリムの中国でのギャラを読んだばかりでした

一話あたり1200ウォン(約96万円)なんですって

韓国の女優達が中国へ進出するわけを書いてあったんです

新しいチェリムのドラマはSBSですから
ネットで見れるといいですね

昔はネットでリアルタイムでドラマを観ていましたね~

今は評判のいいドラマは早くDVDになるので
私はそれからしか見れません^^

やっぱり不思議だと思いますよね~

でも投資家にとっては魅力のあるシノシプスではなかったと言うことだと思いますョ

28日に公開になるボランティアのCMに参加しましたが もしかして投資家にはよく思われなかったのかもなんて考えたりしましたよ^^
ビール会社が投資家のライバル社だったとか^^

監督もあの活動には賛同していましたからね

余計なことまで憶測で考えてしまいますね~^^

Commented at 2010-03-22 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-22 22:14
☆22:02の非公開さん
そうですね

私もそのギャラについてはどれだけの価値かはわかりませんね

でも稼げるんでしょうね^^

ドラマがコケても失敗にならないとか書いてありました
人気もあるしマーケティングをしっかりやっているんでしょうね

ミンギも中国では人気があるのにね~

ビールのCMは日本ではネットでしか見れないですね

韓国メディアはアップしてくれると思いますし
ブログや中国サイト Youtubeにアップする人がいるでしょうねだから 楽しみにしています

ミンギはどの監督と組んでいるのか楽しみですね~

もうそろそろ スチール写真が出てくるんじゃないかと思っているんですけどね
by kazem2 | 2010-03-22 19:34 | Comments(9)