ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「不思議の国のアリス」3週続けてボックスオフィス1位

Commented at 2010-03-22 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-22 19:14
☆18:40の非公開ちん

でたーーーーーーー!!!c(>ω<)ゞ マネマネ2

このジョニデ カッコイイよね~

訳はね
アリスのところだと
「連続の3週間目の間、ロサンジェルス(ロイター)、ディズニー3-Dの冒険「不思議の国のアリス」は北米の興行収入で首位を保有しました、」これだけだよ^^

うん
私も第一話が印象に残っているね

昨晩もみてしまったよ

やっぱりカットなしが一番だと思うよ~

ジョニデの来日は「アリス」だね

もうすぐ公開だから 一番の収入を見込める日本だもんね

ジョニデは感謝しているということをいつも言うし行動で示すよね
だから好きだわ~^^

ところでチャンイっち やっとハリだよ~^^
やっとアレックスが取り上げてくれた
いつもみているのに アメリカ版は素敵だよね

コメント書いてアップしたけどメルアドも書かないとだめだと言うエラーが出たからやめた^^

嬉しいわ~^^

Commented at 2010-03-22 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-22 20:13
☆19:43の非公開たん
そうだよ~

今度の相手役はぺネロぺ・クルスだよ

彼女は見たままだって^^

昨日「ナイン」を観てきたけど
セクスィだったわ

胸も本物だと思うわ

本物の胸は動いたときに揺れるけど
偽物は揺れかたが違うらしい^^

ハリウッドには偽物が多いってことかな^^
Commented at 2010-03-22 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-22 20:54
☆20:33の非公開チン
やっほ~

うん
そうみたいだね

ハリウッドには整形した美女が多いということじゃないかしら(男性もだと思う)

顔だけじゃなく身体もね

胸の大きいのが好きかとあるけど

メリル・ストリ―プはハリウッドでは大きい胸と若さが必要だと言ってたよ

大きい胸さえあればいいってね^^

やっぱりナチュラルなのが一番美しいと思うけどね

今晩もカリビアン あるよ^^
by kazem2 | 2010-03-22 12:54 | Movie | Comments(6)