ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本当の美しさ:キャプテン・ジャックは本物がお好き!

☆Timesonline.co.uk.tol.news.world




本当の美しさ:

キャプテン・ジャックは偽の胸を禁止します。

パイレーツ・オブ・カリビアン。 彼らのからいばりの前任者と比べて捕食性の情婦であればナイトリイとジョニー・ディップをKeiraして、超大作が思える次のパイレーツ・オブ・カリビアンの少女を財布でひったくるのに少し空気を抜かせて、それを女優への人工の増進によるウォルト・ディズニーの新しい禁止令のせいにしてください。

ロブ・マーシャル、家族向き映画の第4章の指導官の下に、自然に授けるだけであるのにおいて、ジョニー・ディップと論争するという見込みがあるでしょう。

先週ロサンゼルスの周りを循環した配役担当責任者への要求では、映画制作者は、彼らが「美しい女性の適任のモデル」を探していると言います。 5フィート7in-5フィートの8in、より大きくないか、より小さい、サイズ4か6はそうであるに違いありませんか? 18~25に年をとってください。 貧弱なダンサーボディーを持たなければなりません。 本当の胸を持たなければなりません。 「移植がありましたら、提出しないでください。」

映画制作者は、「目立ってください、そして、言ってください」という衣裳デザイナーどこで潜在的女優が走ると予想されるだろうか、そして、それがいる1日があると警告します。 偽の胸を検出する立派なハリウッドのテスト。(胸は一連のアクション場面の間、それほど本物より自由に動きません)。

関連リンク
大きな乳房はいつも美しいですか?ディズニーは、iPadが今年の夏に撃たれる女優(また、潜って、泳ぐことができなければなりません)が場面に必要である‘ゲーム切換器'ハワイであるかもしれないと信じています。 フィルム、パイレーツ・オブ・カリビアン: Stranger Tidesの上では、リリースされる支払われるべきものは2011年5月です。

ディズニーが望んでいることにおけるキャプテン・ジャックSparrowが新しい三部作の始まりのようになるので、デップは戻るでしょう。 黒髭とペネロペ・クルツが恋人としてKeiraナイトリイの後任になるとき、イアン・マクシェーン(イギリス人の俳優)は割り当てられました。

24歳のナイトリイ(彼女が最初のPirates映画を撮ったとき、18歳であった)はエンハンステストの侮辱に直面する必要はありませんでした。 「私がそんなによく得ていないので、彼らは私の胸の谷間で文字通り絵を描きました。」と、彼女は言いました。

「また、射撃を熱演するまでメイクアップ・アーチストが日陰、量、およびそれを加えるのが空想的に見えた毎日、約45分かかりました。」 「そして、化粧は、まみれるのと線が逃走し始めるでしょう。」

彼女は彼女のウエストを18インチまで縮めたボディスなどの代替手段を試みました。 それは、「上方と外で」ぎゅっと彼女の胸を握ることによって物凄い胸の谷間を彼女に与えましたが、10分間呼吸できるくらいの酸素だけを彼女にまた残しました: 「その後に、私は、意識不明になり始めました。」

しかしながら、フィルムアーサー王のための宣伝ポスターは、彼女の、より大きい胸を与えるためにデジタルに充実しました。(そこでは、ナイトリイがグィネビアを演じました)。

情報筋は、これがそのような布告がPiratesフィルムで渡された1回目であると言いました: 「その18世紀whoreish視線を向けるために、最後の映画には、高められた胸がありました、そして、男性はかなりよくまた、水増しされました、そして、だれも心配しませんでした。」と、元キャスティングエージェントは言いました。 「しかし、時代が変わっています、そして、聴衆は偽の胸を見つけることができます。」

クルス(スペイン人のオスカー受賞者)はキャスティング決定に関して知らないと言われています。 しかし、彼女は、Nineで行動するのが「すべての形、スタイル、およびサイズの何人かの素晴らしく美しい女性」に彼女をさらしたと言いました。

マーシャルとディズニーが形成外科「詐欺」を反対しているなら、それらは公共の態度における変化を反映するかもしれません。 ディズニースポークスマンは以下を言いました。 「私たちは噂を投げかけることに関して決してコメントしません。」 Aesthetic Plastic Surgery(Asaps)のためのアメリカのSocietyは、今月、豊胸がアメリカで最も人気がある手順のままで残っていましたが、手術件数が36万5000~31万2000と落としたと発表しました。 そして、今年再び減退すると予想されます。 「数が不況で部分的に説明できない下であるしか、女性は、より小さい引き伸ばしを求めています。」と、レナートSaltz(Asapsの社長とユタの形成外科医)は言いました。

「女性は彼女らの雄ジカで最も多くの衝撃音が欲しかったのですが、今、彼女らが余地の話を止める何かではなく、何かより微妙なものが欲しいので、私は代わりに伝統的な二重Dの上でC-カップを選びながら、多く見ます。」

元キャスティングエージェントは以下を言いました。 「マーティン・スコセッシなどのディレクターは、Botoxかふくらませられるコラーゲンと共に唇を使用することで女優を雇うのを既に避けます。」 彼らは彼らが何が欲しいか、そして、どれが下品の注意散漫を避けることになっているかがわかります。 「ハリウッド映画には、評価している自然な美ほどものはありません」。(そこでは、他の何もかもが誤っています)。
by kazem2 | 2010-03-21 12:32 | Movie | Comments(0)