ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Caribbean LEE MINKI


Commented at 2010-03-21 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-21 22:42
☆19:14の非公開さん
こんばんは~

昨晩から凄い嵐で お昼間は黄砂で車が汚くなりました^^

こちらは被害はなかったですよ
ありがとうございます

モデル時代のミンギは人気があったんでしょうね

女の子(ファン)と写っている写真もありましたよ

モデル時代から何か他と違う光るものがあったんでしょうね~

モデル時代は迫力がありますね~
なんだか尖がっているような感じにもみえますね

向上心の塊だったのかも^^

ほんとによく頑張ったんですね~凄いと思います

その映画は映画館で予告編を何度かみましたね~
予告編だけでもジーンときましたね

私は 今日は「ナイン」を観てきました

ミュージカル仕立ての音楽と女優達がよかったですね^^
by kazem2 | 2010-03-20 22:05 | Comments(2)