ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「I’m Here」の素晴らしい短編映画

☆Watch This Now Spike Jonzes Beautiful Short Film im Here




オンラインで見てください: スパイク・ジョーンズの'私はここにいること'の素晴らしい短編映画2010年3月19日
ソース: 公式のウェブサイト
アレックス・ビリントン

スパイク・ジョーンズが私たちが皆、今年サンダンスから激賞していた短編映画を向けたのを覚えていますか? さて、かなり短い待ち時間の後に、あなたが喜びを見るように、フィルムはオンラインで全体として届きました。 題をつけられて、私はHereです、短いことが愛(私たち自身のと少し異なった世界のセット)で低下する約2台のロボットです。 ちょっと説明しにくいのですが、それは素晴らしいフィルム、私が今までにサイトで特集できるくらい強制されていると感じたことがあるわずかな半ズボンの1つです。 Absolut(フィルムを融資した)は何人の人々がそれを見ることができるかにキャップを置きましたが、したがって、あなたはそれを見る権利で公式のウェブサイトを打たなければならないでしょうが、私は、それを調べることを非常に提案します。 本当にそれは急に驚かせることです!

私はHereが以前にフィルムのAdaptation、マルコヴィッチの穴、およびWhere Wild Things Areの空想家の映画制作者と芸術家のスパイク・ジョーンズによって書かれていて、指示されるということです。 この31分少ない映画スターのイギリス人の俳優のアンドリュー・ガーフィールドと女優のSiennaギロイ、マキシム砲の100人の最もセクシーな女性のひとり。 それも、酒のためにプロモーションとしてAbsolut Vodkaによって資金を供給されましたが、また、サンダンス映画祭で販売に利用可能でした。 私は何らかの余分な舞台裏の場面でこれが全く劇場に到着しますが、結局DVDで利用可能になることを願っているのを確信していません、さらにこれから見たいと思うので。 あなたは何を考えましたか?
by kazem2 | 2010-03-20 09:43 | Alex Billington