ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Tom Hanks Is the Latest Right-Wing Target

☆abcnews.go.com.entertainment



トム・ハンクスアンジェ保守党員、イラク戦争By LUCHINAフィッシャー
2010年3月17日'太平洋の'イラクのハンクスとマット・デイモンのものへの第二次世界大戦'グリーンZone'Under Fire From保守党員、この話、friendsFacebookTwitterRedditStumbleUponMore Itのものと共に何人かの保守的な人が、ハリウッドが嫌いであることを好むのは、驚きではありません。
トム・ハンクスとスティーブン・スピルバーグは新しい小シリーズを促進して、D.C.マイケル・ムーアとショーンペンでの名誉の診察は多年草のお気に入りです。 トム・ハンクス--
そのような愛国心のスターは「プライベート・ライアン」として撮影します、そして、「兄弟のバンド」が最近彼が彼の電流を促進している間に述べた意見に炎の下で来させた第二次世界大戦小シリーズの「アポロ13」とプロデューサーは「太平洋」と予測します。
タイム誌とのインタビューでは、ハンクス(HBO小シリーズを生産している)はイラクとアフガニスタンの現在のものと太平洋における第二次世界大戦の闘争を比べました。 「太平洋」は、3月14日に放送し始めました。
「第二次世界大戦では、私たちは日本人を異なった神を信じた'黄色くて、傾斜目をした犬'であるとみなしました。」と、ハンクスはTimeに言いました。 「私たちの住まい方が異なっていたので、彼らは私たちを殺そうとしていました。」 それらが異なっていたので、私たちは順番にそれらを全滅させたかったです。 「それはもしかして先へ進むことである今日のことになじみ深い状態で聞こえますか?」

トム・ハンクスは'アバターのInPoliticsの重さを計ります: '保守党員は超大作の見かけのMessageMichaelムーアを攻撃します: 資本主義Isは'それを間違Democracy'Richard Pearleの敵、ロナルド・レーガン大統領におけるDefenseの前の秘書がハンクスが持っているABCNews.comに言ったっていました'。
彼は示していて、連合軍が人種差別主義者動機から行動しているのは、不合理です。「こと、」 Pearle前述です。 「私たちはイラク政府の依頼でそこにいます、そして、彼らがそれをするのを助けようとするアメリカ人を失いました」。イラク政府は、民主主義をまとめようとしています。 私は、ハンクスがどんなさんを考えているかが全く明確ではありません。
「彼は俳優です。」 「彼は'プライベート・ライアン'に戻るべきです。」と、Pearleは言いました。 「彼らは私が、彼らの演技力によって大きいメガホンを持っている個性が、政治的発言を作るだろうかどうか考えるのに慎重であるべきです。」

ハンクスは'無学な人'です。
一かせの所見は保守的なブロゴスフィアを明るくしました。 パジャマメディアのビクタのデイヴィス・ハンソンは躊躇しませんでした: 「一かせのコメントはよく提供された、悲しげに子供っぽい大衆的な原理、無学な人でした。」
Frum Forumを書き続けて、ブラッド・シェフェールは、比較をテロに対する現在の戦争にするようにハンクスをとがめました。 「おそらくイスラム教徒を見るので、私たちがIslamofascistsで戦っているというクレームを'異なる'ようにするのは国への侮辱だけであるのではなく現代史へのびっくりするほどすごい無知を裏切ります。」
by kazem2 | 2010-03-18 13:09 | Movie