ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

美男はどのようにして演技派になったか

☆star.mt.co.kr
☆news.sbs.co.kr(動画ニュース)



チャン・ドンゴン,カン・ドンウォン,レオナルド・ディカプリオの共通点は何だろうか?

まさに美男という(のは)修飾語を踏んで演技派俳優に新たに出たという点だ。 これらのデビューは派手だった。 観客らはこれらの登場に'彫刻のような容貌'という評価をしたし,あっという間にスターダムに上がった。

だがこれらが習えとのタイトルを付けるまでは長い間の時間がかかった。 チャン・ドンゴンはドラマ'最後の勝負' '医家兄弟'などをリリースしたが観客らに彼は本当によくできた俳優であり,カン・ドンウォンは美男1世代で2004年'オオカミの誘惑'イメージで,レオナルド・ディカプリオは'タイタニック'で愛をささやく理想の男で記憶された。

これにこれらは自ら'彫刻のような容貌'のタイトルを捨てるのに躊躇しなかった。 初めに観客らに好感を持つようにした優れた容貌が自分たちの限界と指摘されるということを悟って新しく始めたのだ。 観客らは彼らの姿に'勇気'という単語を付け始めた。

チャン・ドンゴンは1999年'事情考慮見る必要がない'を始め粘り強い努力をしてきたが2001年'チング',2002年'海岸線'にきて少しずつ演技力を認められた。 チャン・ドンゴンの言葉を借りようとするなら昨年チャン・ジン監督の'グッドモーニング プレジデント'を演技する時まで標準語演技とスーツを着た記憶がないと。 彼は各種なまりを習ったし苦悩終わりに精神分裂症演技を実感できるように描き出した。 観客らは2004年'太極旗を翻して'のジンテを演技した後演技力と興行性を持った俳優で認識した。

カン・ドンウォンも今年'戦友分' '義兄弟'で連打席ホームランを飛ばす前までは無邪気なハンサムな美男にだけ考えられた。 彼は’型社Duelist' ' '私たちの幸せな瞬間' 'M'など着実にジャンル的変身を拡張したが観客らの大きな愛を受けられなかった。 着実に休まないで演技をしたにもかかわらず'オオカミの誘惑'の俳優でだけ考えられたことはカン・ドンウォンの理由だけではなかった。

彼は今年'戦友分'と'義兄弟'で全く色他の二つの姿で観客らに強い印象を残した。 '戦友分'ではムチャクチャ悪童導師を,'義兄弟'ではさまよう南に送り込まれたスパイを演技した。 観客らはよくできたうえに演技まで完ぺきな彼の姿にもう習えとの呼称を付ける。

レオナルド・ディカプリオも詐欺師に変身した'キャッチ・ミー・イフ・ ユーキャン',製作まで引き受けて精神分裂症のハワード フューズを演技した'エビエイト'を通じて美男俳優イメージを投げ捨てた。 最近では精神病院の真実を追跡する'シャッターアイランド'を通じて北米ボックスオフィス1位を占めることもした。

これらが演技派俳優で評価されたことは結局挑戦に対する勝利であった。 人気に寄り添わないで自ら容貌に対する評価を投げ捨てて演技派習えとの評価につながることになった。 特にこれらは美男と評価されるスターらの良い手本となる。 たとえば俳優ヒョン・ビンは最も似ていたいスターでチャン・ドンゴンを挙げて彼に似ることを努力する。

だがまだ残っている山がある。 1世代美男俳優のこれらが歳をとるということによって彼に合う演技をするのか,故チャン・ククヨンと同じように永遠の'兄さん'のイメージになるのか宿題が残っているためだ。 これにチャン・ドンゴンはハリウッドでカン・チェギュ監督と'ディーデー'を,カン・ドンウォンは軍入隊前'超能力者'などの作品を撮影して観客らの前にまたソル・イェジョンだ。 彼らの変身が期待される2010年だ。
トゥデイフォーカス 入力:2010.03.17 07:00
Commented at 2010-03-17 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-17 12:57
☆09:59の非公開さん
こんにちは~

ご機嫌いかが~^^

そうなんですか~
私が前に入っていたところと同じですね

スタッフにでも開けてもらえばいいのにね~

ミンギらしい^^というか

あんまり気にしていないのかしら^^

どこのファンサイトをみているんでしょうね~

そうですね
手紙のほうがいいのかもね

私はファンミの時にプレゼントとお花をした時にメッセージを書いたぐらいで何にもしていません

ファンミ用のメッセージも書きましたね

ファイルにしてミンギが舞台に持ってきて読んでいましたよ

そうそう 何かあるごとにメッセージのようなものを送っていましたわ^^
ミンギがみているかどうかはわかりませんけど。
Commented at 2010-03-17 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-17 19:08
☆14:03の非公開さん
こんばんは~

お疲れ様~^^

ええ~一緒にテーブル囲みたいですね~

私も入れてくださいね^^

そうですよね

行動がなければ何も始まらないと思います

私もピークの3月が終わったらミンギに一筆啓上しちゃうかな^^
Commented at 2010-03-17 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-17 21:10
☆19:59の非公開さん
まいど!

ありがとうございます^^

私もそうですね
やらないで諦めるのは嫌ですね^^

私は下戸なんでミンギチング 失格なんですけど
酒席は好きです^^

コーヒーなら寝る前でもイケます^^
by kazem2 | 2010-03-17 09:31 | ragazzo | Comments(6)