ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ 次回作撮影直前に中止!

☆news.nate.com
残念!!!



イ・ミョンセ監督新作'英子夜..'撮影直前霧散..なぜ?

<マネートゥデイ スターニュース チョン・ヒョンファ記者>
(c)'英字内洞(ネドン)生'出演予定だったイ・ミンギとイ・ミョンセ監督,ヤン・イクジュン. '英子夜内洞(ネドン)生'という撮影直前失敗に終わって映画界に切なさを感じている。

イ・ミョンセ監督の新作'英子夜内弟(妹)'が撮影直前失敗に終わって映画界に衝撃を与えている。

イ・ミョンセ監督は去る13日スタッフと俳優らに'英子夜内弟(妹)'製作が失敗に終わったという急報を伝えた。 スタッフと俳優らはこのような便りに相当な衝撃を受けたと分かった。 '英子夜内弟(妹)'という韓国映画最高スタイリストに選ばれるイ・ミョンセ監督が'M'以後3年ぶりにメガホンを取って期待を集めた作品であるためだ。

分別がない助監督が一歩遅れて入隊,人々とあたって除隊するまでの内容を入れる予定だった。 イ・ミンギとヤン・イクジュン,ユ・ジュンサン,ユンジェ文(門),イ・ムンシクなど演技派俳優らが出演を確定したし,当初今月末から撮影に入る計画だった。

だが製作直前突然に失敗に終わったこと。 イ・ミョンセ監督は'英子夜内弟(妹)'を意欲的に準備したので傷心が相当したと伝えられた。 '英子夜内弟(妹)'という10億ウォン未満製作費で準備したから製作が失敗に終わった背景を置いて疑問が起きている。

映画界一部では軍隊と関連した映画と投資に困難を経験したことでないかということだ。 前職大統領暗殺を扱った映画'29年'が撮影直前失敗に終わったのと似た場合という疑惑も起きている。

これに対して'英子夜内弟(妹)'関係者は"投資が突然に撤回されて撮影が無期限延期になった"としながら"再開になるかはもう少し見守らなければならないようだ"と明らかにした。

'英子夜内弟(妹)'製作霧散は今年韓国映画製作が昨年に比べて萎縮した状況で広がったことだと遺憾を与えている。 特に'事情考慮見る必要がない','M',’型社Duelist'などでビジュアルを筆のように使ったイ・ミョンセ監督の新作を期待した映画ファンらにはより一層残念なことだ。

スターニュース原文記事転送2010-03-16 08:40
Commented at 2010-03-16 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-16 09:19
☆09:11の非公開さん
ほんとに ショックですね

もう髪も切っていたかもしれませんね

なにか大衆に受け入れられるものがないと
思われたのでしょうかね~

シナリオに魅力がなかったのかしら

楽しみにしていたのに。。。
Commented at 2010-03-16 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-16 09:35
☆09:27の非公開さん
おはようございます

ほんとにびっくりしましたね

よくあることだと思うけど

ミンギにはあってほしくなかったですね

今回で2回目でしょ?

ミンギは淡々としているかもしれませんね

インパクトのある脚本ではなかったのでしょうか

スポンサーからみれば損益は大事なことですからね
Commented at 2010-03-16 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-16 12:35
☆11:06の非公開さん
アンニョン^^

そうみたいですよ

前にインタビューの中で言っていましたね

スポンサーがつかないことには何もできないということですね

低予算にしていてもNOを出されてしまって 監督もしんどいでしょうね

今年は戦争物が多すぎますからね

よっぽどインパクトのある脚本でないと投資してもらえないんでしょう

忠武路の不況はまだ続いているようですね
Commented by kazem2 at 2010-03-16 12:44
☆11:30の非公開さん
まいど!

ミンギもショックだったでしょうね

今年は映画じゃないことを考えたほうがイイかもですね

ほんと!次の下半期に期待して 今はいいチャンスだと思って
なにか違う勉強をしたらいいですね^^

そうですね
この経験を糧にして大きく飛躍してほしいです

今年の韓国映画界は私のような素人でもわかるように
戦争物が多すぎます

タイミングも悪し 始まるのが遅すぎましたね
Commented at 2010-03-16 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-16 21:32
☆13:33の非公開さん
こんばんは~

お疲れ様~^^

今日は送別会でこんな時間になってしまいました

返事が遅くなってミヤネヨ~

私もファン歴は1年ぐらいなんですけど今までのインタビューを読んだりしたときに知ったんですよ

本人もこんなことはあることだと思っていると思いますよ

最初はがっかりしたでしょうが もう次のことを考えているんじゃないでしょうか^^

やはり利益を上げる監督じゃないとね~^^

そうですよ
ファンがあんまり騒いだらミンギの事だから
ファンを心配しますョ

いい加減にほっておく方がいいと思います^^

次にきっといい仕事がめぐってくると思います
Commented by kazem2 at 2010-03-16 21:42
☆15:00の非公開さん
こんばんは~

お疲れ様~^^

返事が遅くなってミヤネヨ~

そうですね

ドンちゃんも世間的には2年間のブランクがあったようになっていますが本当はワイヤーの練習をしていたのですからね

ミンギはまだこれからですよ

下半期にイイ脚本に巡り合うかもしれませんからね

ファンミはあるんじゃないかしら

ミンギのファンは他の俳優も好きだけど
やっぱりミンギが一番と思っている人が多いと思うから。

私としてはこじんまりとしているほうがいいんですけど

握手とかしてもったりしてね~^^
Commented at 2010-03-16 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-16 22:09
☆21:50の非公開さん
まいど!

そうですよね~~~♪

立ち止まってなんかいられない^^

静かに応援するだけですよね~

ハラハラドキドキさせてくれるナムジャチングですけど

ついていくわ~^^

私もいろいろみてミンギが一番と思ったのよ~^^

ファンだから 黙ってついていきますぅ

近くで会えるんなら焼酎でもおごってあげたいね~^^
Commented at 2010-03-16 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-16 22:54
☆22:44の非公開さん
アンニョン❤

いいんじゃないんですか~^^

そうですね
なんとなく力が弱い監督だと思います^^

キム・ジウン監督やパク・チャヌク監督、ホン・ジュノ監督あたりだと間違いがないのですが。。。
 
新人で力のある監督が出てきていますからネ~

ちょっと弱かったと思います

タイミングですよね~

いい時ばかりのファンではないので

今回の事もファンはさっさと忘れてあげるほうがいいと思います

ほんと なにか差し入れしてあげたいね~^^

ファンレターが一番いいかもね
Commented at 2010-03-16 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-16 23:35
☆23:28の非公開さん
アンニョン^^

ニアミスでしたね^^

私たちが元気でいないとね~

ミンギが言っていますよ「コッチョンマ~」ってね

そうですね
なにか送ってあげたらいいんじゃないかと思いますョ

私もファンレターでも書こうかな~^^

ハングルが下手なんですけどね~
Commented at 2010-03-17 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-17 08:37
☆00:30の非公開さん
おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

わかりませんよ~

ミンギはネットもみていると思いますョ~^^

特に韓国サイドのミンギファンブログは見ているんじゃないかと思いますよ

ファンがどんな考えをしているのか知りたいから見ると前に記事で読みましたよ

今回のようなことがあればファンの声を聞きたいと思っているんじゃないでしょうか^^

私も綺麗なポストカードを手に入れたので何か一言書いて
送ろうかな^^

そうそう まだNAVERでは今回の記事があがらないんですけどね

確認が取れていないんでしょうか

NAVERは確実なことしか載せないから。

だから信用しているんですけどね

それとNewsenも信用できますよ^^
by kazem2 | 2010-03-16 09:07 | Comments(20)