ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ 映画「おいしいマン」撮影風景ドキュメンタリー


非公開さんが教えてくださいました
後篇にはミンギも出ています
後ろ姿のミンギもいますので探してみてね^^





Commented at 2010-03-15 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-15 18:39
☆13:45の非公開さん
こんばんは~

お疲れ様~^^

ほんとですよね~

私も初めて観ました

ミンギはいつものスタイルでしたよ

毛玉がいっぱいついているボンボン帽子を被っていました^^

Commented at 2010-03-15 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-15 20:41
☆20:23の非公開さん
まいど!

そうなんですか~

このドキュメンタリーを観てからDVDなんて

いいですね^^

映画のお手伝いができるなんて幸運ですよね~
Commented at 2010-03-15 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-15 20:53
☆20:44の非公開さん
そうですね

昨年は韓国ドラマが日本の東北地方にやってきて
その地方やホテルが盛り上げて
今は観光の名所になっているそうです

チェ・ジュさんなんかも奈良で撮影をしたりしていましたがそんなに評判になりませんでしたね

やはり地元のボランティアな行動が大事なんでしょうね
Commented at 2010-03-16 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-16 09:12
☆02:08の非公開さん
おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

ほんとに素敵なドキュメンタリーですね~

ミンギにとっても紋別は特別なところになったでしょうね

今 次回作中止の記事を読みました
ミンギもがっかりしているでしょうね

残念です

ありがとうございます

いつでも遊びに来て下さいね^^
by kazem2 | 2010-03-15 12:46 | Comments(8)