ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドラマ「The Pacific」トム・ハンクス

☆latimesblogs.latimes.com.big picture
HBOドラマ「The Pacific」の試写会がオバマ大統領、トム・ハンクス同席で昨日行われました
☆usatoday.com.life←昨日はこの記事に動画はなかったのですが
今日はいろいろ見れるようです



ケビン・ベーコンのハリウッドに挑戦!!
エンターテインメント、メディア、大衆文化、およびlaquoの衝突でのパトリック・ゴ
ールドスティーン。 前のポスト| ケビン・ベーコンのハリウッドに挑戦!!ホーム

'Pacific's'トム・ハンクス:
' 2010年3月12日の右翼の新しい悪鬼| 午後1時31分のPoor Tomハンクス。 彼はずっとゴロゴロと喉を鳴らしていました、もののどこブリンクリーが、ハンクスを「アメリカ史の最も高いプロフィール教授」と呼ぶかというダグラス・ブリンクリーの明確にうやうやしいタイム誌巻頭特集のハルHolbrookの、より若いバージョンのように話の終わりから二番目のグラフまで聞こえます、とHBOの新物、夜の午後9時Thatの同じ種類であることの災害が突然起こった日曜日にデビューする「太平洋」は、売り込むために調節しました。 太平洋戦区(そこの海軍の整備士であったハンクスのおとうさんのような)で戦った米国の軍人に敬意を表すのに何千もの単語を費やした後に、ハンクスは、突然コースの向きを変えました、歴史を研究する重要性の薄く透き通っているcelebratorであるのから手に負えない政治活動家に行って。

「第二次世界大戦」では、「私たちは日本人を異なった神を信じた'黄色くて、傾斜目をした犬'であるとみなしました。」と、彼はブリンクリーに言いました。 私たちの住まい方が異なっていたので、彼らは私たちを殺そうとしていました。 それらが異なっていたので、私たちは順番にそれらを全滅させたかったです。 「それはもしかして先へ進むことである今日のことになじみ深い状態で聞こえますか?」 別々のインタビューでは、ハンクスは、「人種差別とテロ」について太平洋における戦争を1と呼びました。

さて、それは、右翼ブロゴスフィアにおけるいたる所に警鐘を引きたたせるように十分でした。 それは誇大広告仕事であったので、Timeカバーの信心深いトーンが全体のものでメディア評論家の中で暗い容疑をそそったほど悪かったです、TimeとHBOがタイム・ワーナーによってともに所有されていた姉妹会社であるので。 しかし、保守的な人は騒ぎ(イラクでのブッシュ-時代のアメリカの不手際の批判的な描写のために「緑地帯」(今週末に開くマット・デイモンフィルム)が既に右翼攻撃の対象であるという事実によって、より悪くされなかったどんな疑問も)中でした。

しかし、第二次世界大戦が聖地であるので、過去に主に彼の「兄弟のバンド」シリーズのおかげで右から敬意をもって扱われたハンクスが、今日の対テロ戦争をこきおろす方法としてすべての最も大きい戦争を使用していたという事実は恐怖をもって見られました。 「トム・ハンクスは取り外されますか?」と題をつけられたブログ投稿では、Pajamasメディアのビクタのデイヴィス・ハンソンは単刀直入に言いました: 「一かせのコメントはよく提供された、悲しげに子供っぽい大衆的な原理、無学な人でした。」 ハンクスは、人種上の敵意を通して彼が起こされた戦争で多才太平洋戦区について説明しようとしていると考えて、戦いました。 「それは滑稽です。」

また、ニューヨークポストのカイルスミスも憤慨していました。 俳優兼プロデューサーが「日本人に対するアイランドホッピング戦いの1つを完成する唯一の方法が、それらを皆、殺す」ことであると言った別のハンクス引用文に応じて、スミスはこの口答えを提供します: 「ハンクスは、Terrorにおける戦争がすべてのイスラム教徒を殺すことに関するものであると考えますか?」 または、彼は、イスラム教徒がする本当にコーランとしてのクリスチャンが彼らを誘うすべてを殺したがっていると言っていますか? ハンクスが、私たちを攻撃した敵を下す原因における'人種差別とテロ'を配備したのが、米国であると考えるということであるかもしれませんか?... 「彼は米国史に本当に興味を持っていますが、彼が武勇、道徳的権限、および犠牲に関して読むとき、何かが彼のずぶ濡れな寛容な心の外の形でショートします。」

また、FrumForumを書き続けて、以下を書いて、ブラッド・シェフェールはいくつかの仮住まいに入りました。 「おそらくしかしながら、ハンクスさんがする中で最も無知な観測はテロとの私たちの現代の戦争への彼の比較です。」 おそらくイスラム教徒を見るので、私たちがIslamofascistsで戦っているというクレームを'異なる'ようにするのは国への侮辱だけであるのではなく現代史へのびっくりするほどすごい無知を裏切ります… それで、ハンクスに答えて以下に質問してください。 「私は、'私たちと異なったそれらを殺すのはもしかして先へ進むことである今日のことになじみ深い状態で聞こえますか?'とそれに答えることができます--いいえ!」

複雑な歴史レッスンで私たちを皆、ここまで引きずるという意志が全く確かにありませんが、私は、両側がここに公正なポイントを持っていると疑います。 保守的な人が、対テロ戦争が潔白で、敬虔なイスラム教徒に対するいろいろな頑固で無知な攻撃を奮い立たせていないと主張するように全く陰険に思えます、特に多くの右翼変人仕事が大統領が自分でイスラム教であったというクレームの周りでバラク・オバマを疑って、悪霊として描く試みで彼らの議論を基礎づけたとき。

他方では、私は、ハンクスが第二次世界大戦の間、今日の残忍なテロリストに対する私たちの態度に対して日本人に対する私たちの態度をたとえて、対照しようとしながら危険な地面にいると思います。 日本の軍には、何人かの保守的な解説者が指摘したように、それ自身の多くの人種差別主義の傾向がありました、真珠湾で不意打ちに着手したずっと前に、中国人の隣人との残忍な戦争を行ったので。

すべての戦争が各世代のためのまさしく異なったフォームで地獄です。 そして、それは戦いの最中に行われたものすごい行為が、是非であったかどうか判断するのが、いつも難しいです。 私のオフィスの壁では、私は私のおじのB.B.の写真を持っています。(また、B.は太平洋の中で戦いました)。 彼の部隊が1944年にそこに着陸した後に、写真はソロモン諸島の近くのニューブリテンで撮られました。 写真に伴った手紙では、彼は説明しました: 「私たちは終戦まで飢えるようにラバウルと左彼らとして供給なしで知られている飛び地にすべてのジャップを押し戻しました。」

私は、彼がプライドかどんな後悔でもそれを言わなかったと思います。 戦争は当時、それほど複雑ではありませんでした。 私のおじのような男性は、彼らが自分が生き残るためにしなければならなかったことをしていたのを計算しました。 しかし、今日の遠くでそのようなものが目標をより定義しにくい状態で今までのところ戦われている戦争は、それほど簡単ではありません(たぶんトム・ハンクスが安全な地面にただいて、歴史に関する話に執着するべきであった理由です)、それがどう今日の戦いに適用されるかもしれないかの取っ組み合いをしようとすることの代わりに。 あなたが今日戦争に関して話すとき、皆は、あなたにけんかを仕掛けたがっています。

写真: トム・ハンクス。 クレジット: オリビエDouliery/Abacaは押します。
by kazem2 | 2010-03-13 09:14 | Movie