ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マーティン・スコセッシ会談 シナトラ伝記映画と彼のルーツに戻ること

☆Martin Scorsese Talks Sinatra Biopic Going Back to his Roots



マーティン・スコセッシ会談シナトラ伝記映画と2010年3月12日に彼のルーツに戻ること。
ソース: 候補リスト
イーサンAnderton

Shutter島が今までのところ2010年の最も良い映画であるという私の心における疑問が全くありません。 3月にすぎないので、明らかに、それは感嘆でそんなにすばらしくはありません、そして、通常、1月からいつか4月の映画ラインアップは超大作時間夏か秋の賞の季節のために十分良くないくずのすべてで散らかされます。 しかし、それでも、たった今、それは劇場のゴミの残りからの楽しい出発でした。 最近、ShortList(SlashFilmを通した)には、マーティン・スコセッシディレクターと共に座る機会がありました、そして、彼らはフランクシナトラ伝記映画への彼のアプローチと、70年代における映画制作と、砂だらけの通り映画に戻ることに関して話しました。
私たちには、だれがスコセッシの地所で承認された伝記映画でシナトラを演じるかに関するどんな考えもまだありませんが(私は、彼に声がないと思います、そして、私たちが聞いた最後の噂はジョニー・ディップにくいを打ちましたが、スウィーニィ・トッドは、彼がそうするという証拠ではありません)、スコセッシは、彼がちょうどどのように、伝記映画にアプローチしたがっているかをまだ知っています。(伝記映画は、2007年のトッド・ヘインズのボブ・ディラン伝記映画と比べて、私がNot Thereです、少なくとも格好よくことであり、構造です)。 スコセッシは以下について詳しく説明します。

「AviatorとGoodFellasの組み合わせのようになることを願っていました。」 私が、構造でそれがさらにGoodFellasに似て欲しいと思うので、うん。 しかし、Aviatorのように、それは彼の人生で、ある回に対処するだけです。 私たちはシナトラの人生の最も大きいヒットに直面できません。 私たちは既にこれを試みました。 ただ、それができません。 それで、もう片方の方法が3を持つことであるか4は異なったシナトラです。 より若い。 より古い。 中年。 非常に古いです。 あなたは、時間と前後に切れました。 そして、あなたは音楽を通してそれをします。 私が言っているものを見ますか? それで、それは、私たちが挑戦しているものです。 「それは非常に扱いにくいです。」

彼は、この頃は、大物のディレクターとして彼の要素にまだいるように思えますが、スコセッシには、70年代の映画制作の過程へのかなりのレベルの郷愁、スタイル、および専念がまだあります。 彼はそれをとてもすばらしくしたことを覚えています:

「私たちはほとんど制限がないフィルムの種類を確実にすることができました。」 スタジオシステムと本当の間のその時代に、私たちは、ほとんど… 白紙委任状でない…ある'個人的なビジョン'のように'新しいハリウッド'と持って、あなたが、何をそれらと呼びたくても、それは尊大に聞こえます。 個々の映画制作者。 ロバート・アルトマン、ブライアン・デ・パルマ、私たちとのすべて。 私たちはほとんどどんな制限でもフィルムを作ることができませんでした。 しかし、現在起こったことは、新しいスタジオシステムになって、それは超大作と関係があるということです。 Taxi Driver、レイジングブル、Last Temptation Ofキリスト、およびBringing OutにDeadを書いたポール・シュレーダーが、2、3カ月前にそれを私に言っていました。 私たちは夕食を食べて、彼は、'私たちは真剣にシネマを受け止めたんでしょう?'と言います。私たちは1時間か2、多くの雑音に関して見られた、今日の若者達にとって、シネマがただ何かであること忘れられるべきものを恐れています。 超大作が市場の平均を失なわせるなら、私たちは何かを文化的に失うつもりです。 「それは非常に危険です。」

悲しげに、ちょうど同じくらいはやく今日作られる多くのフィルムを忘れることができるとき、それがますます本当になっていて、より若い聴衆からの同じくらい多くの情熱があるようにまさしく見えないように見えます。 ちくしょう、たぶんそれが私たちの注意持続時間がユーチューブのようなアウトレットおかげであまりに劇的に減少したからである一般に、インターネットさえ。 映画制作は最も不快のオンラインビデオさえ取り囲むのに使用されたそのようなあいまいな用語になりました、そして、いったんあると、映画制作者に対する愛と敬意は見えないでしょう。 それは軽率な概括のように見えるかもしれませんが、それはあなたと私とフィルムを愛して、同じくらい心配するだれかを見つけるのは、ますます難しいです。 それで、スコセッシが彼のルーツに戻りたがっているのは、大きい驚きではありません:

「私は死んでいます」 そして、私がそのように考えている2つのプロジェクトがあります。 彼は彼が、それらが何であるかを明らかにすることができないと言う質問に答えます。 しかし、それをする願望がそこにあります。 私はそれのように去年の夏をしました。 私は'遊歩道帝国'のHBOパイロットを撃ちました。それはTwentiesの米国に関するものです、大西洋都市で。(それは、ヴェガスがどんなLasになったかに関する構成とProhibitionによる組織化された犯罪の構成でした)。 私は、30日間でそれをして、それを撃ちました。 私にとって、それは人生の新しいリースに似ています。 「私は、より速くより安く働くことができるポイントに自分を届けようとしています。」

より安いのは確実にあなたがおもちゃ、古いテレビシリーズ、作り替えまたは他の知的財産に基づく映画を作っていないならそれをさせる最も良い方法のように見えます。 本当にスタジオシステムに決して売り切れないで、運よくスコセッシは彼のスタイルと創造的な感覚を保ちました。 しかしながら、確実にあなたがShortListでインタビューの残りを調べるなら彼が潜在的に立体分野(彼の形式への愛の宣言と協力する)とその他に移る話があります。 meamtimeでは、私たちは、だれがエール大学卒業生Eyesと対戦するだろうか、そして、何か進歩がスコセッシの他の今度のフィルム(ユーゴーCabretのInventionの適合)にあるかを聞くのを待つでしょう。
by kazem2 | 2010-03-13 08:37 | Alex Billington