ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドラマ「タルジャの春」制作発表会(動画)

Commented at 2010-03-13 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-13 12:25
☆09:22の非公開さん
アンニョン

ご機嫌いかが~^^

そうなの~
残念!

ミンギは男主人公だけどスピーチの順番は最後だったわ
新人扱いね

今はミンギの情報がないから どこのサイトも昔の話題を持ってきたりしているわね~^^

私なんかはミンギのファンになってからまだ日が浅いから
なんでも新鮮よ

昔はキャプしてネーム入れていろいろやっていたけど

キャプはいけないことだし 写真をいじるのもいけないことだし
写真をいじるのは有名人が嫌がるらしいから
ミンギに関しては何にもしていないわ~

あるものを拾って来るだけだわ^^
Commented at 2010-03-13 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-13 15:44
☆14:45の非公開さん
まいど!

そうなのよ

記事の出どころがシネマテ―ク関係だから
地味だわね~

知っている人は知っているけど~って感じかな

韓国の人も知らないんじゃないかしら^^

私はこの運動を詳しく読んでいるから知っているけど。

CMが出れば動画や写真が出ると思うけどね~

私がこのことを知ったのはキム・ヘスさんがパク・チャヌク監督とCMを撮ったという記事の中に
ミンギの名前があったのよ

ミンギ単独の記事じゃなかったからね~^^
Commented at 2010-03-13 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-13 18:03
☆17:24の非公開さん
そうなんです

記事の中のキム・ジウン監督に反応して私のPCにアップされました

キム・ヘスさんや携帯電話で一緒のCMに出てた彼(名前ド忘れ)やミョンセ監督や他にもミンギと仕事をした人たちが多いから
誘われたのかもしれませんね~

ミンギはボランティアも寄付もしているので賛同できたんでしょうね

そうですよね~

韓国ドラマは撮影しながら放送されるので
寝る暇なんてないんじゃないかしら^^

血の汗を流さないと^^

ドンちゃんがそんなことを言っていたんですか

ほんとにタイトですよね~
Commented at 2010-03-13 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-13 18:41
☆18:33の非公開さん
ありますョ

昨年のクリスマスには大学病院の病棟のほうへ
慰問しています

その時のその場にいた女性がブログで写真と記事をアップしてくれていたんですが写真はすぐに削除されました

私は保存していますのでちょっとだけ出しましょうか

大学への寄付は毎年しているみたいで
イ・ダへさんなどと一緒に写真を撮っていますよ

大学祭か何かに参加した時の動画もありますョ

ちょっと探してみましょうか^^

病院のは写真だけね(10分ほどね^^)
Commented at 2010-03-13 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-13 19:19
☆19:05の非公開さん
ご覧になりました?

探さないときはすぐあるのに探すとなると
みつけるのに手間取ってしまいました

大きいサイズではありませんが雰囲気は味わえるでしょ^^

動画はパンドラが同じ物を2つアップしていますが
パンドラには登録したくないので
聞きにくいヴィデオになりました^^

パンドラも昔はタダで見せてくれていたんですけどね~

大学生のミンギです

写真は下げますね^^
Commented at 2010-03-13 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-13 20:26
☆19:42の非公開さん
見れました~?

あの動画は私でも見難いです^^

ミンギ 女の子にキャ~キャ~言われていますね^^

可愛いですね~

建国大学への寄付の記事はありますのでアップしますね
by kazem2 | 2010-03-12 13:00 | Comments(12)