ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キム・ジウン監督 イ・ミンギ ノーギャラでビール広告出演

☆news.nate.com
ジウン監督とミンギの共演があるといいな!



キム・ヘス,パク・チャンウク監督とビール広告とった理由は?

<JESキム・ポムソク>
キム・ヘスがパク・チャヌク監督とビール広告に出演する。 ウォンビンは演技にも素質があるポン・ジュノ監督とやはりマックス CFで'演技対決'を広げる。

パク・シヨン・ハ・ジョンウ・コン・ヒョジン・リュ・スンボム・イ・ミンギなど7人のスターらが芸術映画専用映画館設立のためにノーギャランティーでビール広告に出演する。 これらは各々パク・チャヌク・ポン・ジュノ・リュ・スンワン・チェ・ドンフン・キム・ジウンなど韓国映画の大黒柱のような監督らと一緒に出演する。

ユ・ヘジンと熱愛中のキム・ヘスがドネーション性格のプロジェクトに一番最初に出演意思を見せたし去る9日パク・チャヌクと撮影を終えた。 ウォンビンは14日頃ポン・ジュノ監督と呼吸を合わせて,他のスターらも今月中監督らと撮影する。

ブロックバスター急ビール広告になるこのプロジェクトは監督らの念願事業のシネマテーク上映館建設基金用意のためのもの. パク・チャンウクなどは去る2006年から古典映画専用映画館設立のために東奔西走したし毎年'シネマテークの友人ら映画祭'を開催してソウルアートシネマを支援した。

パク監督は先月'シネマテーク専用映画館設立推進委員会'発足式で"必ず見なければならない映画を見て行けないということ毒になって結局家系図ない映画を作っている"と恨んだ後"後輩たちのためにシネマテーク専用映画館建設に先に立つ"と話した。 ポン・ジュノもこの日"借家を買う時いつも不安でいらだっていたようにシネマテーク専用映画館がない韓国映画界現実が残念だった"として参加した。

このプロジェクトを推進するある映画社代表は11日"韓国映画を愛する俳優ららしく7人がさっさとノギャランティーで参加した"と話した。 このマックス広告は今月28日から電波に乗る。

キム・ポムソク記者[kbs@joongang.co.kr]
日刊スポーツ原文記事転送2010-03-11 10:10
Commented at 2010-03-11 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-11 18:28
☆12:34の非公開さん
こんばんは~

お疲れ様~^^

ほんと!よかったですね~(*^_^*)

私はミンギがジウン監督たちと縁が出来たのが嬉しいですね~

ミンギはどの監督と撮るのかしら~
ミョンセ監督のような気もするけど

願わくばジウン監督とCMの共演をしてほしいですね^^

ミンギ エライわ~^^
このまま この監督たちといい関係を築いてね~

28日から放映されるそうだから
その前にスチール写真がアップされるといいですね^^
Commented at 2010-03-11 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-11 20:22
☆19:24の非公開さん
まいど!

そうですね
映画のほうが合っているのかもしれませんね~

でも ドラマでも舞台でもやってほしいと思いますね

ドラマはリアルタイム見れないけど 舞台は頑張って観に行くけどな~^^

そうなの~^^

自分の財布で考えてはダメですよね~

充分にそれなりに^^もらっていると思いますけど。

昔の全くの新人時代とは違いますからね~

ほんと なんなんでしょ^^

前もミンギの生まれ故郷に行って親にいいたいことがあると書いてた方がいたけど びっくりしました~

そんなことまでやらないでよ~と思いましたね~

ミンギは立派な俳優ですよ~^^

ファンの気持ちってありがたいけど重たいわね~
Commented at 2010-03-11 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-11 22:27
☆21:41の非公開さん
そう それそれ^^

呆れちゃいました

すごいな~と思いましたね

そんなファンは初めてです^^

入ってはいけない領域というものがあると思います

ファンなら何でもしていいかというとそれは違うと思いますね~

でしょう~?
舞台とかやってくれたらいいでしょうね~

「めっちゃ大好き」の料理長さんが舞台をやっていましたね

今日はタルジャを見ていたんですよ^^

テボンはカッコイイですね~
by kazem2 | 2010-03-11 12:34 | Comments(6)