ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ビグローブレークスルーを期待します

☆news.bbc.co.uk



ビグローブレークスルーを期待します。

ビグローのフィルムはハートブルーとK-19を含んでいます: Widowmaker

エマ・ソンダース芸能記者BBC News

唯一のキャサリン・ビグロー(最高のディレクターのオスカーを得る最初の女性)は、第4代カテゴリで指名されるべき女性の映画制作者でした。

彼女は1977年にロスト・イン・トランスレーション(2004)のためのソフィア・コッポラ、Piano(1994)のためのジェーンCampion、およびPasaqualino Settebelleze(7Beauties)のためのイタリア人のディレクターのリーナ・ベルトミュレルを特集する選択リストに加わりました。
オランダ人の映画制作者マルレーヌGorrisは彼女の映画のための1996年のオスカーにアントニアの線を獲得しましたが、それはディレクターカテゴリでというよりむしろ最も良い外国語フィルムのためのものでした。

ハリウッドの否定

ビグローの勝利がそのような話のポイントであることは、女性の映画監督がハリウッドにそのようなまれなことのままで残っている理由に関する疑問を挙げます。
ビグロー自身はしばしば女性のディレクターと呼ばれるのに気が重いです、彼女のアカデミー賞受諾演説における彼女の性について言及して。
ディレクターのアメリカ賞のGuildで最高のディレクター名誉を拾ったとき、「私は、映画制作者として自分を思うのが好きであると思います--女性の映画制作者でない」と、彼女は、最近、言いました。

ジェーンCampionは、「彼らのよろいかぶとのコートを着ます」よう女性ディレクターに促しました。しかし、Celluloid Ceiling(映画における、女性の雇用に関してサンディエゴ州立大学によって発行された年次報告)は、女性が米国で2009年のフィルムの売り上げがある最高250から約7%の彼女らを指示しただけであると見積もっていました。
これは、前年から2%の減少を表して、1987年に指示する女性の割合から変化を全くおそらくより心配して見せていません。
レポートの作者(マーサLauzen)は、ハリウッドが否定でカメラの後ろの女性の不足に関するものであると言います。
「私は、スタジオの代表と同様に主要な業界刊行物のエディタが、問題が全くないと単に言うのを聞きました。」と、彼女はAFP通信社に言いました。
「彼らは、セルロイド天井が全く存在しないか、または彼らがたまたま女性である高姿勢のディレクターの4か5つの名前をさっとやると言って、次に、'見てください--問題が全くありません'と肩をすくめて言うでしょう。」

「さて、それは信じられないほど紛らわしいです。」 ただ、あなたが4か5人の女性を命名できるので、ディレクターは、問題が全く存在しないと言っていません。
「どんな問題もないと思うと、あなたは解決策を探さないでしょう、そして、それは現状を永続させます。」

産業'神話'

エイミーMole(イギリスのBirdのEye View Film Festivalの常務)は同意します。Eye View Film Festivalは研究室が女性の映画制作者を助けるよう訓練する女性の才能と特徴を発表します。
彼女は、ビグローの勝利が「産業が追いつくよう奨励すること」を望んでいます。

彼女は、多くの神話が映画産業で存在すると言います(大義を助けるようなことを何もしません)。
彼女は、そのような神話の1つが、普通の映画をよく見に行く人が20代の男性であるということであると言います。
「イギリスでは、それが実際に30いくらかの女性です。」と、Moleさんが言います。

Hurt Lockerは、オスカーを最優秀作品に得るお気に入りでした。「ビグローの勝利は重要な時のような気分です--彼女のようなすばらしいディレクターにスポットライトを置いて、彼女を役割のモデルにすることによって、女性と少女が映画監督の役割をより達成できる何かであるとみなすことができることを願っています。」
Moleさんは、女性によって向けられたイギリスのフィルムの数が衰退も中であると言います、昨年12%から約10%まで低下して。
「それは本当にまだ全く痛ましいです--BirdのEyeで就業したとき、私は、25%が十分悪いと思いました。」と、Moleは言います。
それで、他の何が衰退を引き起こす場合がありましたか?
モグラは、仕事の本質が重要な要素であると信じています。
「それは不安定です、少ない雇用確保、不安定なスケジューリングがあって、頻繁な長い位置の新芽があります。」と、彼女は説明します。
「したがって、あなたが子育てについて考えたいなら、そんなに互換性がありません。」

女性はしばしば本当に強気であり、むこうに到着する信用を欠いています。
ケイトKinninmont、FilmとテレビのWomenのチーフエグゼクティブ「ジェーンCampionは最近、数年を取り出して、Bright Starと共に戻りました。」
「しかし、ジェーンCampionであるので、彼女はそれができました--より少なく知られているディレクターにとって完全に不可能です」。
JehmuグリーンはニューヨークのWomenのメディアCentre(WMC)の社長です。(Centreは米国のカメラのカメラの後ろと正面で女性の表現を高めることを目指します)。
WMCウェブサイトに関するブログでは、グリーンは、ハリウッドが「産業は道、焦点がa14のために25歳の男性の聴衆に映画を製作するところにある少年のクラブにセットした」と言います。

「女性は、今、米国で従業員を半数以上にしますが、最高映画を書いて、向けて、製作するのからまだ外されています。」と、彼女は言い足します。
危険負担

また、ケイトKinninmont(Filmとテレビ(WFTV)のイギリスの機構Womenのチーフエグゼクティブ)は、性差別が仕事していると信じています。
彼女は、「多くの女性が短編映画を作っていますが、特徴を作ることへの移動は、女性が財政を得ることができるように思えないところです。」とBBC Newsウェブサイトを言いました。
「人々は女性に投資する用意ができていますか?」 「あなたがキャビネットか高等裁判所裁判官を見るなら、それは同じ種類のものです--平等請求書がとても長い間の間周囲にありますが、ほとんどどんな女性もいません。」
WFTVはイニシアチブがテレビ、映画、および短編のディレクターの女性メンタリング計画に女性を含んでいるこれを変えようとしています。
「それの別の部分は女性がしばしば本当に強気であり、むこうに到着する信用を欠いているということです。」と、彼女は言い足します。
しかし、彼女も、ビグローの勝利が分水界瞬間であるかもしれないことを望んでいます: 「彼女は伝統的に雄のフィルムと考えられた何かをして、人々は彼女の上で危険を冒しました。」
「これは、女性がすばらしいフィルムを作ることができるのを金融家に示しています。」
by kazem2 | 2010-03-11 09:35 | Movie | Comments(0)