ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タランティーノ監督はハーヴェイワインスタインドキュメンタリーを作るのか

☆Tarantino Wants to Make a Harvey Weinstein Documentary



ハーヴェイワインスタインDocumentaryを作るタランティーノWants?
2010年3月9日
ソース: NY回
アレックス・ビリントン

私は、今までに私が実際に電力生産者のハーヴェイ・ワインスタインに関するドキュメンタリーを見たくないと思ったことがあると思いますが、たぶん、それは結局おもしろいかもしれません。 別の異なったハーヴェイワインスタインドキュメンタリーに関する先週(SlashFilmを通した)からのNYタイムズ記事では、「クエンティン・タランティーノはワインスタインさんのプロ生活を記録にとどめる競争しているプロジェクトを考えていました。」と、そのフィルムのディレクターは彼らに言いました。 ワインスタインへの無制限な一見がそれであったならば記事がどうやら実際に意志に関するものであるdocはUnauthorizedと呼ばれるでしょう: ハーヴェイワインスタインProjectであり、私はタランティーノのプロジェクトにはるかに興味を持っています。
ハーヴェイ・ワインスタインは、1979年にMiramaxを共同設立して、今彼の兄弟ボブ・ワインスタインと共にワインスタイン社を経営しているプロデューサーです。 タランティーノのdocは彼の日に推定上同じであるまた、本のDownとDirty Picturesでした話ののいくつかであるMiramaxの「絶頂」に導くコンサートプロモーターとして集中するでしょう: Miramax、サンダンスと無党派の上昇は撮影されます。 それは実際にドキュメンタリーを見たいと思うワインスタインの人生の唯一の部分です、私が、裏話を見るのが実際に魅惑的であると思うので。 タランティーノのレップは、ハーヴェイとクェンティンが「非公式に、考えについて検討している」と言います。

皆は、タランティーノとワインスタインが良い友人であることをたぶん既に知ります。 ハーヴェイは彼の6個のフィルムを生産しました、そして、Miramax、そして/または、TWCはそれらをほとんど皆、分配しました、Inglourious Basterds(Universalと協力して)を含んでいます。 勿論、タランティーノがドキュメンタリーを作りますが、私が本当にそれだけを気にしないなら、それはほんの少し偏られるためにたぶん行くことがあることを意味します。 彼がどう今日、この産業にはいるのと同じくらい成功していたかに焦点を合わせるハーヴェイ・ワインスタインに関してただ非常に恰好良いdocを見たいと思います。 うまくいけば、私たちは、1つかこれらの2つのドキュメンタリーでちょうどそれを見始めるつもりです。
by kazem2 | 2010-03-10 18:08 | Alex Billington | Comments(0)