ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画を開始させるデザインに関する新たな名誉

☆nytimes.com.movies.10titles




映画を開始させるデザインに関する新たな名誉
「タバコ売り娘」からの初めのクレジット。

シェア
マイケルCIEPLYによるCloseLinkedinDiggFacebookMixxMySpaceYahoo!BuzzPermalink
発行日: 2010年3月9日#ロサンジェルス。 序論は芸術形式であるかもしれませんか?
フィルム賞を与える人々は、そのように思い始めています。
次のパラグラフMultimedia Video Opening Creditsまでスキップ: ‘空気中の'関連のT雑誌: 最初の光景のフィルム

"Wowie"からの初めのクレジット。
来週、オースチン、テキサス州では、サウスウェストフェスティバルによる南部が、フィルムとテレビのタイトル競争の勝者(本当の話が開く前に、初めのクレジットを囲むそれらのミニチュアの話とグラフィックス表示を認識するまれな移動)を尊敬するでしょう。

「私たちは、だれでも以前それをしたことがないと思います。」と、ジャネット・ピアソン、南部のフィルム部分のプロデューサーはサウスウェストで言いました。(それは、金曜日に始まって、火曜日に賞を贈る予定です)。

電話で話して、ピアソンさんは、どんな主要なフェスティバルもまだタイトル系列に賞をささげていないと信じていたと言いました。 最も小さいフィルムさえますますアクセスしやすいコンピュータグラフィックスのテクニックを使用するのに応じて身長を獲得するか、またはただ純粋な想像であることが、映画を開始させるためには現れるさ細な芸術です。

"Wowie"、約100のエントリーから選ばれた18人の決勝戦出場者のひとりにとって、テクニックより想像には強調がありました。 クレジットはその8分のショートの星ののたうっている腹と毛深い手足の上のSharpieと共に走り書きされました。

「彼は手の上にそれらを書かせるつもりであり、それは、それが始まったところです」と、クレイグ・ウェブスターは言いました、フロリナチッツと共に映画を向けて、編集して、製作したアイオワ大学の卒業生文科系の学生、「妄想的な郵便屋」に関する恋愛小説。
しかし、映画のスターBangertルター。(ウェブスターさんは、サーカスの芸人であったのになるようにアイオワシティーで周り消された、「一輪車に乗る奴」をそのルターとして記述します)。 特に、Bangertさんは、写真のディレクターに掛け売りしながら腹筋を撃たせるためにいくつかの印象的な歪曲をしました。 "Wowie"の肉のタイトルは現在、「空気中の」ジェイソン・ライトマンのディレクターものを開くなめらかな空中系列とHBOシリーズにおける、「死ぬほど退屈する」黒いファンが探偵スリラーのページを通して踏む賢明なビネットとの競争中です。
ピアソンさんは、競争のためのインスピレーションがAIGAの代表との議論から来たと言いました、版画家協会、フィルムポスターコンテストの間に。 フェスティバルのプログラマは、映画タイトルに制限された賞に関して話し始めましたが、男性に関するミニチュアのアニメの寓話によってAMCシリーズ「気が狂った男性」の初めのタイトルの上の自由落下ですべて魅了されたとわかったとき、テレビを含んでいると決めました。 (「気が狂った男性」はこの競争のために指名されませんでした。)(競争は2009年からの新しい作品に制限されます)。

「金色のアームをもっている男性」に応じて、タイトルを撮影する現代のアプローチは1955年に多少結晶しました。 それはエルマー・バーンスタインによる音楽の上で白い線を踊るのが結局麻薬常用者の片巻きの腕に締められた一種のジャズバレエで開きました。

フィルムが後で「精神病者」、「北微北西」、「グッドフェローズ」、および「無垢の時」が好きであるので、系列はソールBassによって設計されました。(Bassはお話会始まりを作成するためにハリウッドで主に広がっていたより機械的なアプローチを無視しました)。

(「タバコ売り娘」(喫煙制限が殺人を引きおこした結果を持っている世界に関する独立しているフィルム)は、サウスウェストによる南部のエントリーの中の、Bass全作品を思い出すものです: 銃、タバコ、および人々は本当と、抽象的で、終わることの間でクールに調子を変えているサウンドトラックをちらちらします。)

1966年の彼の死の前に、彼の短編映画のために一度勝って、Bassはアカデミー賞のために3回指名されていました。 しかし、映画産業のひびを通した毛皮がディレクターへの、より多くの認識を遠くに与えたシステムを与えるタイトルに対する彼の仕事。 デザイナーは時々人気をさらいましたが。

1個のショー食い込み板が#ドミトリークの「ワイルド側における散歩」のエドワードのBassによって設計された空きでした。 勝者が遠くで横行していて終わって、スローモーションの猫散歩で、それは怒鳴っているネコ科の動物の間の戦いに変わります。

その系列は#Title Sequence(artofthetitle.com)のArtのようなウェブサイトに関するタイトルをモニターするデザインファンまでにドミトリークさんのメロドラマより覚えているほうがよいです。 エディタ(イアンAlbinsonとアレクサンダー・ウリョア)は、南部の裁判官の中にサウスウェストコンテストでいます。 または、フィルムを忘れてください、そして、タイトル(watchthetitles.com)を見てください。 その2番目のサイトは裁判官、Femke Woltingで別の1つに関連しています。
ディレクターが時々厚かましいタイトル系列に関してあがるかどうか尋ねられて、「確実に、します。」と、別の裁判官、自己のクレジットが“Up"を含んでいるタイトルデザイナー、および「壁E」というスーザンブラッドリーは、言いました。

ブラッドリーさんは、それでも、設計技術における波動と新しい付随の視覚的認識が新しい卓越にそれらの始まりを斜めに進ませていると言いました。 「私たちは、現在、グラフィック時代に生きています」。 「私たちはグラフィカルに教育されます。」と、ブラッドリーさんは言いました。

ブラッドリーさんは、彼女自身の視覚教育がハロルド・アドラー(アルフレッド・ヒッチコックの「めまい」のためにタイトルのBassと共に働いていて、ビリー・ワイルダーの「七年目の浮気」を開くクレジットの特有の活版印刷で特に知られていたデザイナー)との専門職協会で根づいたと言いました。

ブラッドリーさんはタイトルがアドラーさんの印刷の格言の1つから得られる彼女の次の「コメディに薄く、殺人に厚い」ドキュメンタリーのために現世を探検し始めました。
「テントウムシ」(コンテストのためにクリストファー・ハレルによって提出されたタイトル系列)はその特定の規則に違反します。 活字面は非常に薄いのですが、系列は約1分半で殺人の話をします、カメラが残骸のビット、および女性の手の向こう側にテントウムシの大群に続くとき。

ハレルさんは、オンライン要約でバンクーバーFilm学校への教室運動としてタイトルを作成したと説明します。 今までのところ、彼には、それに続く映画のための考えしかありません。

ハリウッドのところでは、よりタイトルに優しいディレクターがライトマンさんです、そして、「喫煙をありがとうございます。」(彼は「空気中で」だけ使用したのではなく、「ユノ」でもその都度歌に設定された大胆な初めのシーケンスを使用しました)。

ライトマンさんがそれらのタイトルを形成しながら強い手を中に入れていた間、すべての3個のフィルムのためのデザインワークがシャドープレイStudio(2つのカリフォルニア大学ロサンゼルス校、デザインプログラム卒業生、アリSachter-Zeltzer、およびギャレス・スミスによって設立されたロサンゼルス会社)によって行われました。 それらの会社はサウスウェストで「空気中に」南部を提供しました。

スミスさん(「空気中」のために彼の妻と共にデザインを作成しました)(ジェニー・リー)は、空中撮影がライトマンさんによってコンパイルされている状態で働いていたと言いました。 イメージの多くにヴィンテージの品質に注意して、「私たちは、より遠くに白い境界があるはがきで直感的な活版印刷と簡単な分裂スクリーンでこの外観を押しました。」と、スミスさんは言いました。
ウェブスターさんは、続編に取り組んだ後に、金曜日に"Wowie"について短さに話しました。(それは、結局、広くされます彼が長編フィルムの中に望んでいる)。 彼は、肉の上のSharpieタイトルのテクニックに忠実であると予想して、彼は全く確信しているというわけではありませんが、どのようにBangertさん(彼の星)はクレジットの最後のセットを洗い落としたか。

「2、3のシャワーを浴びたかもしれません。」と、ウェブスターさんは言いました。

映画(55の1つ)とraquoのRecommendNext記事にサインインしてください。 この記事のバージョンは2010年3月10日、ページの上でニューヨーク版のC1を出版しました。
by kazem2 | 2010-03-10 13:09 | Movie | Comments(0)