ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画「Repo Men 」予告編

☆New Red Band Directors Cut Repo Men Trailer
残酷なシーンが多いですね
音楽がいいです



昨夜、私は、ものを集めているこれらの奴にもかかわらず、音楽がない迅速なきり傷を含んだだけであるRepo Menに関してすごいテレビのスポットを見ました。 あなたはここでそれを見ることができます、そして、私はこの「ディレクターズ・カット」トレーラが公式のウェブサイトに急に現れるまでそれを掲示するのを計画していました。 普遍はディレクターによって切られたRepo Menのためにこの新しい赤いバンドトレーラをただデビューさせました。 通常、スタジオは、トレーラを作るためにそれら自身のマーケティングチームを雇いますが、彼らが、映画を表すほうがよいと感じているので、何人かのディレクターがそれら自身のを切りました。 私は、私が言及しますが、けなすそのテレビのスポットとしての利益がこの外観を良くするように、このトレーラがなかったと思います。 これを見るのを待つことができません! 以下の新しいトレーラを調べてください。

将来設定されて、話は彼が購入した心臓の上で支払いをするように戦う男性(ジュード・ロウ)を中心題目とします。 前述のチッカーが、それを所有している会社によって再入手される前に、彼は、逃走中に行かなければなりません。

Menを回収してください。以前に2000年からDreamerと呼ばれたショートだけのイギリス人の初めての特徴映画制作者ミゲルSapochnikによって指示されます。 フィルムはRepossession Mamboと呼ばれるエリック・ガルシアの小説に基づいています。 スクリプトはガルシアとテレビの作家ギャレット・ラーナー(「スモールヴィル」、「ボストン公衆」、「下院」)によって共同書かれました。 普遍的であるのは、いたる所でRepo Menを3月19日から劇場に持って来ることです。 これを見るのを計画しますか?
by kazem2 | 2010-03-10 12:29 | Alex Billington