ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一重瞼で大きい目がスッキ~❤

☆news.nate.com




<クッキー健康ニュース>
男性65%が一重まぶたを好むことが明らかになった。

IOU整形外科が男性相談訪問者132人を対象に男性目整形に対してアンケート調査した結果男性の目整形に対する意見では66%が肯定的という意見を見せたと8日明らかにした。 普通という意見は16%,否定的という意見は18%に過ぎなかった。

最も好む男性目スタイル質問では二重まぶたなしで大きい目67%で最も高かったし濃い二重まぶた(16%),半月目(9%),中二重まぶた(6%),鋭い目(2%)順であった。

芸能人中似ていたい目ではソ・ジソプ、チャン・ドンゴン、ウォンビン、費、イ・ビョンホン、
イ・ミンギの順で一重まぶたで大きい目だと答えた人々の返事の強勢が引き立って見えた。
国民日報クッキーニュース チョ・キュボン記者ckb@kmib.co.kr記事転送2010-03-08 10:33
Commented at 2010-03-08 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-08 18:11
☆15:39の非公開さん
こんばんは~

お疲れ様~^^

そうですよね~

韓国でミンギと出会った人たちは皆 目も鼻も口もはっきりとしていると言っていますよね

目鼻立ちがくっきりとしているのでしょうね

50cm位の至近距離でお会いしたいわ~^^

ナムジャの一目瞼は素敵ですよね
Commented at 2010-03-08 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-08 18:55
☆18:34の非公開さん
まいど!

本当に美形だと思います^^

チャン・ドンゴンは日本人の顔に似ていますよね~

九州男児って感じです

次の人は能面のような顔ですよね~
眠たそうだな~といつも思っています^^

私も同じ意見ですね^^
Commented at 2010-03-08 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-08 21:40
☆20:55の非公開さん
まいど!

そうなの^^

人気は凄いですよね

人柄もいいみたいよ
チングがファンだから 名前を書けない^^

私には良さが解らない^^

だから映画もドラマも観たことがないのよね~

観たらいいのかもしれないけど。。。
Commented at 2010-03-08 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-08 23:36
☆22:43の非公開さん

彼のデビュー作というかちょっとだけ出ていたドラマに「美しい彼女」がありますョ
セリフはないんですけど。

シム・ウナさんが出ていたドラマです
ボクサーのドラマなんです


それから「遠い道」にも出ていましたね
チョイ役です
だいぶ昔のものです^^
NHKで2年続けてお正月に放送していました

ホントそうですよね~

ミンギのファンミの時にそれは感じました^^
とってもいい人だなと思いましたよ~^^
気を配る人ですね

手を振ると振り返してくれるんですよ~

みんなが振るから なんだか面白かったですね~^^
by kazem2 | 2010-03-08 12:54 | Comments(8)