ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回 Fangirl Awards 勝者リスト

☆First Annual Fangirl Awards Winners List



2010年3月6日の最初の年に一度の'Fangirl賞'勝者リスト
ソース: 万物Fangirl
アレックス・ビリントン

私たちには、どんな女性の作家も私たちのサイトにまだいませんが、多くの女性の映画ファンとブロガーがむこうにいます。 それらの約50人のグループは、アカデミー賞のように毎年が今年始まって、Fangirl Awardsとして知られている、それら自身の「1年の最善」を選ぶFangirl Academyを出発させると決めましたが、fangirlsのグループと共に決めました。 私たちが数人のメンバーと親しいので、私は賞を特集しています。 私たち自身のブランドン・テニイの姉妹Elyciaはメンバー(@barricadestay)です、そして、私たちの多くの同僚と友人もそうです、ジュヌヴィエーヴ(@scarletscribe)、ジェン(@jenyamato)、およびアマンダ(@eruditechick)のように。 読み続けて、彼らの勝者のリストを見てください。

Fangirl AcademyはAll Things FangirlブログのメージャーAwardsのためにただそれらの勝者のリストを公開しました。 下にカテゴリのいくつかの勝者を記載しますが、私は勝者の全体のリストのためにそれらのブログを打ち上げしました。 また、彼らはポストかユーチューブの上で埋め込まれていて、あなたが見ることができる各勝者を発表するビデオを作りました。

最優秀作品:
1. 不名誉なBasterds
2. ハートロッカー
3. スタートレック

最も良い俳優:
サム・ロックウェル--お尻を出してください。
Sharltoコプリー-- 地区9(次点者)

最も良い女優:
ケアリーマリガン-- 教育
メリル・ストリープ-- ジュリーとジュリア(次点者)

最高の助演俳優:
クリストフWaltz--不名誉なBasterdsザカリーQuinto-- スタートレック(次点者)

最も良い助演女優:
空気中のメラニー・ローラン(不名誉なBasterdsアンナ・ケンドリック)(次点者)

最高のディレクター:
キャサリン・ビグロー--ハートロッカー
クエンティン・タランティーノ--Inglourious Basterds(次点者)

最もよく適合させられた映画脚本:
地区、未定の9(次点者)

最も良いオリジナルの映画脚本:
Inglourious Basterds月(次点者)

最も良い劇画:
オンス(次点者)のスコット巡礼者Vol.5ワンダフル・ワールド

最も良い面白いシリーズ:
淡黄褐色の季節8、歩いている死者8

私は完全に正直になるでしょう--私は、Fangirl Academyが最優秀作品としてのInglourious Basterdsのような映画を選びますが、すべてけなされると決して予想しませんでした、よい選択! また、私も彼らが選んだほとんどすべての他の勝者に満足です。 サム・ロックウェルが何かに勝つのを見るのは、すばらしいです! そして、メラニー・ローランがまた、Best Supporting Actressのために勝っているのを見て、私はとても幸福です--私はBasterdsで彼女を愛していました。 アカデミー賞しかこのように終わることができないなら、私は、私たちが皆、はるかに幸福であると思います。 それらの最初のうまくいっている賞の上のFangirl Academy、おめでとう。 それらが小さいグループであるのにもかかわらずの意見を述べるための何らかの認識に値すると思うので、私はサイトでこれについて言及したかったです。 うまくいけば、他の人皆は、また、彼らが選んだものを見るのを楽しんでいました。
by kazem2 | 2010-03-07 19:39 | Alex Billington