ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マーティン・スコセッシとフィルムの感情的なビジネス

☆entertainment.timesonline.co.uk



Shutter島のマーティン・スコセッシとフィルムの感情的なビジネス
世界の最もすばらしい生きている映画制作者ケビンマーヘル6Comments Recommendの1つの仕事における進行中の8人の命であったときに彼が目撃した悲劇? (1) マーティン・スコセッシは、不快のたじろぎを与えて、次に、それを吐き出します。 顔をしかめて、「私には、10歳の娘がいます。」と、彼は言います。 「したがって、それは私がして、本当にするのにおいてただ耐え難かったです。」 67歳のディレクターは重要な場面に関して彼の新作映画、Shutter島から説得しています。 保護施設に1950年代のボストンの狂気に設定されたフィルムは、行方不明の高いセキュリティ患者のレオナルド・ディカプリオと狩りでプレーされた、もろい連邦保安官のテディダニエルに続く心理学的なスリラーです。 女性は、レイチェルを(エミリーモチマー)と呼びました。国の湖の中で彼女の2人の小さい息子と彼女の最愛の娘をおぼれさせました)。

それは苦しめているフラッシュバックにおけるそのようにスコセッシを運動させるこの重要な場面の描写です。 現在まで、彼は身近な映画救世主モードでいました。 Taxi Driverや、レイジングブルやグッドフェローズなどの現代の古典でフィルム教会法を再定義して、最近ゴールデン・グローブ賞で生涯功労賞を受け入れた男性は、彼のパークレーンホテルに随行して前方に注意深く座っていて、先へ成立しています、商標短機関銃配送で、Movie World2010の温度で。

彼は空想家の映画制作者にとって、利用可能な興行収入と金の不足で超大作の優位を心配します。 「何らかの資金援助がコーエン兄弟、デヴィッド・リンチ、ジム・ジャームッシュ、およびとても多くの他のもののような映画制作者に与えられていることを望んでいるでしょうが、私は重大な映画制作の未来頃に楽観的ではありません。」

彼が概念を拒絶する、そんなにまさしく、彼の前の映画、Departedが作って、ポンド; 興行収入とShutter島の1億6000万が初めの週末のどんな時にも米国でまっすぐ入らなかった、彼には、現在、すべてが彼自身のやり方であります。 「そのお金で危険を冒す機会の戦いが、より多くのお金があるところに、あります。」と、彼は不吉に警告します。 そして、彼はディカプリオとの一貫した仕事上のお付き合いを熟考します(これはギャング・オブ・ニューヨーク、Aviator、およびDepartedの後の彼らの4番目の共同作業です)、以下を言って 「彼は俳優として言い表す異なった方法を試み続けます。」 「彼は、彼の生活を送って、その人生経験を取って、それを彼の創造の才に導いているように思えます。」

関連リンク
マーティン・スコセッシがウッドストックフェスティバルでラース・フォン・トリアー・マーティン・スコセッシに会ったとき、子供の溺死は、しかしながら、他の何かであり、即座に室温を変えます。 場面(マサチューセッツ湖の中にカメラとキャラクタを突入させて、水から3つの小さいボディーをむしる)は難しい腕時計です。 スコセッシは、彼が初めに単に遠方からそれを撮影したがっていたと言います。 「しかし、私たちがいつ位置のレオに着いたかが以下を言いました」 「‘これが出勤する予定であるなら、私たちは湖に入らなければなりません'。」

また、場面(レイチェルのおぼれた娘(ルビー色のJerins)をほとんど特集する)も、撃つには4日かかって、深く苦痛な経験であって、深く個人的でした。 「ヘレンモリスとの彼の現在の結婚からの私の娘フランチェスカはRubyと共にプレーしました。」 彼女はそのようにいとしい子供です。 そして、私がRubyと知り合うのを助けたそれらのすべての場面に彼女を通して、彼女を抱くことに関することがありました。 私は子供のそのそんなに生きる魔法にしっかりつかまらなければなりませんでした。 「したがって、私が場面を撮るようになったとき、私が心でほとんど連絡を断たなければならなかったようでした。」 彼は、頭を横に振っていて、感情的な不安の半笑いを微笑んで示します。 「さもなければ、私はそれができませんでした。」

スコセッシ、あなたは大きい甚六(ベン・キングスレー(また、Shutter島の中に現れる)は、彼を「無条件の愛のbringer」と呼ぶ)がそうであると非常にすぐにわかります。 しかし、彼のフィルムはintertextual参照のみごとな作品としてもてはやされました。 心からの表現よりむしろフィルム史における講演。 スコセッシは抜群の映画のような名前点滴器として知覚されて、カメラを挿入すると、間違えられた男はヒッチコックのものから権利令状アンのレイジングブルへのOn Waterfront、Sc、およびegraveからのTaxi Driver、スピーチに動かされます; 恐怖の岬へのHunterとShutter島の中への全体のフィルムノアールハンドブックのNightからのNe。 おそらく、彼自身の最大の敵スコセッシは深くオットー・プレミンジャーのローラ、ジャック・ターナーの過去を逃れて、およびジョン・ヒューストンのLet There Be Lightの世話になっている映画にShutter島を挙げるのが迅速です。

そして、しかし、本当のスコセッシは映画おたくではなく、深く個人的で、深く感情的な映画制作者です。 例えば、私たちが2年前に最初に彼のマンハッタン生産オフィスで会ったとき、彼は、まだDepartedのオスカー成功を浴びていました。 彼はうわべだけの運動として映画のようなスタイルでどうその映画を撮るつもりであったかに関して物思いにふけりましたが、したがってさえ、それは彼にとって激しく個人的になりました。 「感情的は私のためにいつも一番になります。」と、彼は、現在、言います。 「そして、私はそれを表現する方法を見つけます。」 「したがって、個人的にそれをするためにしかし話をする方法を見つけるのにおいてスリルと興奮があります。」

したがって、狂気と物語のごまかしの世界にもかかわらず、Shutter島はしばしば言い表わせないほど動いています。 レイチェルのテディの捜索が、より遠くに彼の前身と、そして、明るい黄色い、しかし、血みどろのドレスに彼にとって繰り返して現れる死んでいる妻のドロレス(ミシェル・ウィリアムズによってプレーされる)に苦痛なフラッシュバックを持つ名義上の保護施設と彼が始める彼自身の暗い心の両方の休止に彼を連れていくとき。 映画の頂点の近くでは、ドロレスが大量殺人者のセルの中からのテディにおいて現れます。 彼女は、一緒に幽霊の手を彼女の夫に前に伸ばして、彼らの最後の日を覚えています。 静かにすすり泣いて、「私の心は幸福によって折っていました。」と、彼女は言います。 それはそれら(死、劣化、および狂気の力が湾に人間の善良さの最もわずかなちらつきだけによって維持される映画)で満たされた映画の雷が鳴って強力な瞬間です。

私はこの世界観に関してスコセッシに尋ねます、そして、彼はフィルムで多くの重大問題を自分に尋ねたと言います。 「私たちはある意味で者ですか?」 私たちは私たちの思い出ですか? それらを持ち去るなら、私たちには、人格がまだいますか? 「それはみんなが覚えていなければならなくて、苦しまなければならないのは、必須ですか?」

私は彼自身の思い出の周りと、そして、彼がしばしば戻った彼の幼年期からの主要な瞬間の周りを不思議に思います。 8歳の、そして、喘息で苦痛なスコセッシ、2人のニューヨークの衣類労働者(彼の父親は布圧搾係であり、彼の母親はお針子です)の息子は彼の上の火災避難装置から落下した子供の死を目撃しました。 「私はそれを決して忘れないでしょう。」と、彼は言います。 「私は8歳でした、そして、子供は私の正面でただ死にました。」 私は、それが初めにゴミのバッグであったと思いました。 それは非常に熱い夏でした、そして、すべての窓が開いていました。 そして、私は、奴が窓を叫ぶのを覚えています: 「‘その子供を捕らえてください!'And Iは終わっているように見えました、そして、whhchhhaaaahhhは、速く低下しながら、重い重りの音をします、そして、それはそれでした。」

彼には、何か療法がありましたか? だれかそれに関して彼と話しましたか?「いいえ」 私のFannyおばは以下を言いました。 ‘あなたは火災避難装置に進んでいなく'て私は以下を言いました。 ‘OK。' そして、それはそれでした。 「それは昔の道です。」

彼はこのようにおける、彼の幼年期の残りについて説明して、困難なノック物語に無気力な肩をすくめることを提供しますが、この人生が完全に男性と映画制作者を形成したと認めて、なりました。 概念的なリトル・イタリー(ニューヨーク)の死児からおぼれた少女までのジャンプをスクリーンの上にして、仕事で個人的な過程をそれほど見にくくはありません。

この過程はもちろんいつも人気があるというわけではありませんでした。 そして、1970年代(また、スピルバーグ、コッポラ、およびルーカスを含んでいる)に現れたいわゆる「映画がき」では、スコセッシは1個の市販のワイルドカードでした。 彼の友人とプロデューサーのアーウィン・ウィンクラー(グッドフェローズ)を物思いにふけらせて、彼の映画は、通常、批判的なスマッシュにもかかわらず、めったに大当たりでない成功でした: 「お金の人々はマーティを尊敬しますが、彼は彼らを不安にします。」 「彼らは絵から何を予想したらよいかが決してわかりません、そして、それは良いビジネスであると考えられていません。」

個人的な危機もありました。 彼の気前のよい音楽の尊敬ニューヨーク(ニューヨーク)がいつ4つの結婚と彼が何カ月もの窪みを通って行かせた1977年に音を立てて動いて、終わったコカイン中毒について申し立てるかまで、彼の有名な働き過ぎは長い入院を燃やしました。 このエピソードが最近スコセッシによって婉曲に参照される、「私自身のそのつらい期間。」

もちろん、21世紀の世界は、結局、スコセッシの、より暗くて、より厳しい感受性に追いつきました。 6つの失敗の指名の後に、彼は、2007年にDepartedのために最終的に最初のオスカーを得ました。 「私は封筒をチェックしてもよいですか?」と、彼は受諾演説で冗談を言いました。 しかしながら、彼は賞についてほとんど的確に見通そうとします。 「あなたがいつフィルムがいつ認識されるか、しかし、あなたがそれを通してただ得ようとする戦いの厚さにいて、言うことができる何かを作るかは、楽しいです、現在からの何年も」 「‘はい、私はそのフィルムを向けました'。」

彼は、彼の次の映画が児童図書に基づいて「1931年にパリで鉄道駅で生活して、フランスの映画制作者ジョージMとeacuteのために働いている10歳の少年; liとegrave; s.」の周りのユーゴーCabretのInventionになると言います。 ベニチオ・デル・トロを主役にして、彼は日本でSilence、イエズス会の司祭の17世紀物語を撃ちたがっています。 彼は、それのための融資が非常に扱いにくいと判明していると言います。

彼が、ロバート・アルトマンのように映画をまさしく終わりまで監督し続けることができることを望んでいますが、彼が年をとっているのに応じて彼のプライオリティが変化し始めたと言うことによって、彼は閉じます。 彼は、恐ろしかった恐怖なしで、ある基本的な悲しみをもって死ぬという考えに直面していると言います。 「それは差し迫っている接触木ではありませんが、家族はあります、そして、私はそれに関して心配しています。」 私は私が作った映画と来た世界を見返します、そして、これのいくつかを見るために私の両親がまだここにいることを願っています。 現在の喜び、または喜びへの試みが本当な家族と共にいます。 「私は大した人ですが、私が消えるつもりであるのを恐れていた状態で、それはそうしました。」

差し当たり、もっとも、あなたは世界の最も偉大な生きている映画制作者です。 あなたはそれのすべてをして、それのすべてに勝ちました。 何があなたを興奮させるのが残されますか?「動画の感情的な影響」と、彼は言います。 「あなたは1つのイメージから別のイメージまで切れました、そして、突然、感情的な衝撃があります!」 私はいつもそれで驚いています。 そして、それは、毎回、新鮮であって、新しいです。 「それはちょっとおもしろいです、いいえ?」

シャッター島は3月12日にリリースされます。
by kazem2 | 2010-03-05 23:25 | Movie | Comments(0)