ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トロンレガシー フォトand予告編ニュース

☆Tron Legacy Photos series Trailer news only in Theaters




トロン遺産写真シリーズとトレーラニュース: 劇場だけで!
2010年3月4日
ソース: MTV、Facebook
アレックス・ビリントン

私たちは、元々私たちが先週末にトロンLegacyに関して見るのが到着させた最初のトレーラが今週オンラインであると予測しましたが、MTVは、ディズニーが来週までそれを保持していると確認しました。 なぜですか? ジョー・コジンスキーディレクターが、不思議の国のアリスで栄光の3Dで劇場のそれを見て欲しいので。 「私の提案は、今週末に3Dで取り囲むもの音でそれを見て、来週、それをダウンロードして、ストップモーションに自由にして、分析することです。」と、コジンスキーは言いました。 「私にとって、人々が初めてそれを見るとき、彼らが大きいスクリーンに3Dでそれを見る機会を持っているのは、重要でした。」 また、ディズニーはFacebookの上の一連の写真を公開しています。
ディズニーが先週ウイルス性の騒音と騒音ですべて私たちをからかっていることに少し動揺するかもしれないあなたのものに関しては、私たちは小さい伝言をコジンスキーからあなたに伝えました。 どうやら数人の人々が、先週末に「特別イベント」のためのいくつかの都市へ飛行機で着いて、それがただ2分のトレーラであることに少し動揺しました(他の誰の前でも)。

「私は人々が行った長さに驚いていました。」と、コジンスキーは言いました。 「私は飛行機に乗って、シカゴからニューヨークまで飛ぶ人々と一度も予期したことがない気が狂ったものについて聞きました。」 'トロン'ベースに演奏していたので、それがそれらの奴と少女によく演奏しないなら、私たちは困っています。 しかし、それはすばらしくふるまわれました。 彼らが頑強な抵抗者だけが知っている小さい詳細の歓声をあげるのを聞くのは、おもしろかったです、レーザの一瞥や外部からのフリンのArcadeのショットのように。 「私がそれらの多くの小さいイースターエッグをフィルムに置いたので、それは満足させられています。」

心配するな、ただし、それを見ていないあなたのものは、すぐ、機会を得るでしょうが、私があなたであれば3Dにおける、不思議の国のアリスの表示を見つけて、それを見に行くでしょうに。 コジンスキーは正しいです、あなたが、初めてあなたにとって、巨大なスクリーンで3Dでこれを見たがっています。 「私は、現在およそ2年間前方へ進みながら、頭を下がるようにしました。」と、彼は言います。 「下がって、私たちが創設している世界の一瞥をファンに示していて、彼らの反応を見ることができるのは、すばらしいです。」 そして、少しでも先週末に似ているなら、これを見た後に、ファンは、絶対ナットに動いています。 しかし、それは、ちょうど私がオンラインで既にそれを見ることをとても切望している理由です--それが非常にすごいので、再三(からかわない)ただそれを見たいと思います!

トロンLegacyのためのFacebook Fanページでは、ディズニーは、劇場でトレーラデビューに導きながら、一度に1枚の写真を公開しています。 写真は、サムフリンがフリンのArcadeに入って、古いトロンアーケードマシンを見つけるのを示している小さいシリーズです。 これはあなたがトレーラの始めにとにかく見る序奏です。 来週、いつか到着するトロンLegacyトレーラのために、下で写真シリーズを調べて、チャンネルはそのままにしてください!
by kazem2 | 2010-03-05 15:23 | Alex Billington