ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ バースディパーティ動画

☆tieba.baidu.com
韓国のミンギファンサイト「チャーミング」主催のバースディパーティがあったことは
写真で知っていましたが さすが中国サイトはなんでもあります
動画サイトの「Youku」にはいい印象がなかったのですが
お宝はいつも眠っています^^
百度ミンギサイトさん サンキュ❤
Commented at 2010-03-04 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-04 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-04 18:30
☆13:18の非公開さん
こんばんは~

お疲れ様~^^

Youkuがまだサイトとしては小規模なころには何でもやっていましたね

ネイバーやダーム、エンパスの動画にアップをしてくるのですが
削除されてもすぐにアップしたりして凄かったです

その様子を目の当たりにしてきましたので^^。
韓国サイトへの侵入が凄かったです

今は中国で認知されていると思います

韓国サイトにわざわざ入ってきませんからね

Youkuがアップする動画は魅力がありましたので
私はいいとこどりをして見ていました

ある動画は全部見ましたね

見本の公式には入って来れないと思うので日本の動画のアップは見ていませんが 韓国チャーミングは私設サイトだと思うので
簡単に入れるのだと思います
Youkuにとっては朝飯前のことですね

アップされてからだいぶたつので日本のファンはもう見たんじゃないかと思いアップしました

昔から百度にいけばいい写真があるというのは有名ですね^^
Commented by kazem2 at 2010-03-04 18:37
☆15:30の非公開さん
こんばんは~

ご機嫌いかが~^^

私はミンギの韓国サイトにはまだ登録していないのですよ

前にファンだった俳優の韓国サイトには会費を払って参加していました

韓国ファンってものすごくいい人たちが多いですよね~

チャーミングは無料なんですか?

ミンギとその仲間はいつも一緒ですね

最後の足あげダンスはお誕生日に踊るのかしら^^
by kazem2 | 2010-03-04 12:25 | Comments(4)