ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3Dの映画をしたい。。。マーティン・スコセッシ監督

☆Do You Want to Watch Precious in 3D Martin Scorsese Does



あなたは3Dで貴重な状態で見たいですか? マーティン・スコセッシはそうします!
2010年3月3日
ソース: Yahooニュース
アレックス・ビリントン

私は、今週末にShutter島を見る、「私は、3Dにはこれがあることを願っています」と自分たちで考えただれもいなかったと思います。 事実上、何人かの人々がたぶんいました、そして、それは問題です。 私は、ゆっくり3Dを受け入れて、適切(例えば、Avatar、Coraline、トロンLegacy)に使用されて、あらゆる最後のどんな映画にも同じくらい適度で同じくらい中で使用されるというわけではないなら、感謝し始めました。 しかし、3Dへの関心が再び回復している状態で、その関心は現実のものになっています。 '「Coralineです'、Upはあなたが3Dのために予想することに関する微妙なバージョンでした、なぜかが井戸?」 ちょうどクリス・コロンバスディレクターとしての仕事が3Dに関するAP記事で尋ねる伝統演劇をそうすることができませんでした。 彼は彼らが話す唯一無二ではありません!
記事の最もおもしろい引用文はShutter島ディレクターとマスター映画制作者マーティン・スコセッシから来ます:(マーティン・スコセッシは、冒頭記事を投げ入れます)。 「Preciousのようなフィルムがなぜ3Dにあるはずがありませんでしたか?」 「それはそうであるべきです。」 私はスコセッシを愛していますが、それは私が今までに聞きたかったという質問ではありません、特にそれが彼らが3Dと共に最後の一線を越える予定であるところで正しいので。 スコセッシは、「私たちは徹底的に、そして、だいたい見ます」と言うことによって私たちに納得させてみ続けます。 私たちは劇場に行きます。 「それは徹底的です。」 本当に、3Dだけがあらゆる映画にうまくいくことができないくらい見かけ倒しです。 わずか数週間前に、3Dで撃つことの代わりにポストによる2D映画を変換するのが、どれくらい悪いかに関して私たちは、話しました。

スコセッシは、後で「まだカメラを彼がそうしたい方向に動かすことができるように、切望してください」として「3D映画をしたいと思います」、唯一であると言うためにオンになります。 勿論、たぶん、彼らはデジタル世界をレンダリングするかどうか、そして、カメラキャメロンがAvatarで使用した使用。 「ただ、私たちがその方向に行くだろうというのは、自然に見えます。」と、彼は説明します。 「おもしろく使用されるためにしかし、楽しみにするためにものになるでしょう。」 私は「おもしろい」がそれがどうなる使用されているかを説明するぴったりした言葉であることを確信していません。 私は不適当、過度にまたは不十分に好みます(あまりにも頻繁に既に起こります)。 それは良い記事です、そして、私は全体のことを読むことを提案します。 だれか実際に3DでPreciousを見たがっていますか?
by kazem2 | 2010-03-04 08:08 | Alex Billington