ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ主演「ロマンチックアイランド」DVD発売!

☆koari.net
☆3月15日までにご注文の方全員に、
イ・ミンギ2010ポスターカレンダー(B2サイズ)をもれなくプレゼント!


「韓流シネマフェスティバル2009」来場者アンケートにて人気投票第1位を獲得!
Commented at 2010-03-03 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-03 22:40
☆21:18の非公開さん
まいど!

他の作品に比べたら軽い感じで受け入れやすい感じだったのかもね

「ロマンチックアイランド」は私的には
感想がない映画でした^^

OSTも買ったけどポイントがなくて
ミンギだから許せるけど・・・

そう?

私は彼女には何も感じないのよね~

ミンギのお姉さんだから^^

ユジンの好きなタイプはミンギじゃないような気がする

ミンギはソン・イェジンさんがタイプなのよ~^^

私は韓国の女優さんは誰も好きだけど へギョだけは
好きになれないのよね~^^

Commented at 2010-03-04 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-03-04 12:34
☆11:01の非公開さん
アンニョン

ご機嫌いかが~^^

ソン・イェジンは可愛らしいですよね~
大好きです

「妻が結婚した」ではちょっとエロっぽいヨジャでした

包み込んでくれるような優しさがありますよね

へギョは共演者とすぐ恋愛しちゃうんです^^

今はヒョンビンが相手(恋人)ですね

ドンちゃんは大丈夫なような気がします^^
たらこ唇に負けないと思う^^
by kazem2 | 2010-03-03 19:26 | Comments(4)