ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トロントリロジーに関心があるディズニー

☆Disney Interested in a Tron Trilogy if Legacy Performs Well




遺産が2010年3月2日によく振る舞うトロントリロジーに関心があるディズニー
ソース: 青いSkyディズニー
アレックス・ビリントン

トロンLegacyのための最初の公式のトレーラは、今週最終的にウェブに当るでしょう、そして、次に、皆は私たちの残りがなぜこの映画のために興奮しているかを知るでしょう。 ディズニーが続編をトロンに許可するには約28年かかりましたが、幹部は最終的に何人のファンがこの続編を心配して待つかに関する感覚を得ています、そして、彼らが現在それをまた、はるかに大きいフランチャイズに変えようとしているように見えます。 Blue Skyディズニーブログは、ディズニーが、トロンLegacyに新しい三部作(オリジナルのトロンを含んでいない)とアニメのテレビシリーズの始めで最初の映画であって欲しいと言っていますが、彼らは、それが今年の12月にどれくらいよく働くかを見るのを待っています。
ここに、三部作に関するディズニーの願望に関して明確に話すBlue Skyディズニーアップデートからの部分があります。

「これは演劇公演の態度における、新しい三部作の始まりであるかもしれません。」 そして、私はオリジナルのトロンを含むことに関して話していません。 すべてが計画通り行くなら、あなたはこれを「トロン」という言葉から始まって、… 唯一のLegacyが始めである他のどこかで終わるフィルムの三部作における1番目であるとみなすかもしれません。 「海賊」割合のフランチャイズにこれの乳をしぼる予備の計画があります。 「そして、それからの今までのところの騒音は非常に良いです。」

あなたがいったんトレーラを見ると、私はあなたがまた、三部作が欲しくなるのを確信しています。 私がたった今さらに興奮している映画が全くトロンLegacyほどありません、そして、彼らがジョー・コジンスキーのような賢い映画制作者の手にこれを保つ限り、私たちには何も心配することがありません。 しかしながら、これは、聴衆に完全に連絡を取っていないハリウッドの本質的な例です。 テストの場面がComic-まやかしからそれらに示されたなら、どんな典型的なトロンファンも明らかにコジンスキーを支持したでしょうが、もともと、ディズニーの幹部はこの続編を支持することに関して疲れています。 コジンスキーに与えるのさえそれらに納得させるのにComic-まやかし群衆を要した、初めに、許可してください。そうすれば、現在、それらはそれが成功であるかどうかさえ不確かです。 私はディズニー、それが巨大になるのをそれを確信しています!

以上を発見してください: ニュース(意見)が噂する映画
by kazem2 | 2010-03-03 09:36 | Alex Billington