ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3Dを体験できない。。。眼科医からの報告

☆abcnews.go.com.Health



立体'Movies Like不思議の国のアリス、''アバター'か
Moviesがあるこの話と3Dのテレビ番組がトレンディーになったという'Up' ByジョゼフBROWNSTEIN ABC News Medical Unit
2010年3月2日Font Size PrintRSSE-mailShareにおけるSeeではなく、Someジョニー・ディップAmong Many People Who Can3DのためのAre Just a Headache
それらだけが彼らを見ることにおける何人かの人々が持っている問題にスポットを当てます。 何人かの人々が不快を感じます。 他のものは立体効果を全く見ることができません。
ジョニー・ディップを含む何人かの人々が、「不思議の国のアリス」という今度の立体特徴でマッドハッターをプレーする3D vision.Johnny Deppを持っていない理由は、彼が、彼のすべてのフィルムを監視するのを避けると言いますが、Entertainment Weeklyとのインタビューでは、彼は、特別な口実が今回あったと言いました、彼が立体効果を楽しむことができないので。
彼は、「私が左の目から適切に見ない奇妙なものがあるので、本当に、私は3Dを見ることができません。」と雑誌を言いました。
デップは3番目の寸法の彼の問題で全く単独ではありません。 はっきりした数は束縛しにくいのですが、研究は5パーセントの間でそれを見積もっていました、そして、アメリカ人の12パーセントにはいくらかのstereoblindnessがあります。(stereoblindnessは、適切に深さを見ることができないことです)。
「私は、立体イメージを見ていると感じません。」と、Rafeニードルマン(技術ウェブサイトCNETのエディタ)は言いました。 「私がダブルイメージか幽霊をほとんど見るので、それは説得力があるよりはるかに退屈です。」 「働いていません、そして、私が何も見ないか、または私が1つを見るべきであるのを知っている2つのイメージを見ます。」

Three次元のフィルムは、お互いにわずかに別に置かれた2個のカメラを使用することによって、組み立てられます。 それは理由です、あなたが劇場に受け取る眼鏡なしで立体フィルムを見るなら、あなたが2つの別々のイメージを見ることができます。 しかしながら、眼鏡を使用するのは、絵の深さを与えて、脳がイメージを統合するのを助けます。
「人生では、それは、起こっていることです。」 「それは溶融と立体視が何であるかということです」と、Lisabeth Hall博士、ニューヨークEyeの小児科の眼科医、およびEar Infirmaryは言いました、奥行知覚を作成するために、2つの目から脳がイメージを統合する過程を命名して。
脳が目がそれを与える情報から発生させることができる立体フィルム、およびタスクに飛行機を操縦するか、または最高品質のスイスの腕時計を組み立てるのが、唯一でないように使用されるよい奥行知覚奥行知覚。 1つの目があっても、脳は、ある物がどれくらい遠いかを理解できます。
「脳は深さの周りで多くの異なった手がかりから判断をすることができます。」と、ジョゼフ・リゾー博士、マサチューセッツEyeとEar Infirmaryのニューロ眼科医、およびハーバード・メディカル・スクールは言いました。
だれかが立体フィルムの最大効果を楽しむことができないかもしれない多くの理由があります。 医師は、最適のステレオビジョンのために、2つの要素が集まらなければならないと私たちに言いました:

まず最初に、両眼は、一人で良好な視力を持たなければなりません。
2番目に、目は、並べなければならなくて、一緒に展開しました。 目が幼年期に漂流するなら、子供には、奥行知覚がないかもしれません。
by kazem2 | 2010-03-03 09:03 | Movie | Comments(0)