ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タランティーノはアカデミー賞ショックを期待します。

☆news.bbc.co.uk



ティムマスターズでエンターテインメント通信員BBC News

タランティーノのInglourious Basterdsには、アカデミー賞くつがえすことを引き起こすために、8個のオスカー指名クエンティン・タランティーノ必需品があります。

「それはすごく良いでしょう」、 彼、にやにや笑い。 「私は、私たちが確実にレース中であると思って、それが勝敗の予想のつかないゲームであると思います。」
学者はめいめいに9つの指名とのAvatarとHurt Lockerの間の大きい戦いに焦点を合わせました。
しかし、大きい夜で最も良いフィルムカテゴリにおけるショックを引き起こすために、8つの指名があるタランティーノのInglourious Basterdsはいい位置にあります。
彼の第二次世界大戦幻想は映画俳優組合からトップ賞を含む一連の賞を既に受賞しました。
そして、クリストフWaltz(だれの恐ろしい、しかし、カリスマ的なナチの役員ハンス・ランダはゴールデン・グローブ賞を集めましたか、そして、Bafta栄光)は、オスカーを最高の助演俳優と思い込むために熱心にくつがえされます。
タランティーノは、彼が10年以上前にInglourious Basterdsに書き始めたとき、ランダが彼が取り組んだ先頭文字であったと言います。

Inglourious Basterdsからクリップを監視してください。
「彼は私が思いついた先頭文字ではありませんでした。」と、タランティーノはすばやく説明します。 「私は話へ呼び出すことに関してアルド、Basterds、およびShosannaさえ思いつきました。」
「しかし、私は始めから終わりまでいつも書きます--したがって、私がペンを紙につけるとき、ランダとフランス人の農業者は実際に1番目でした。」
'ちくしょう、うん'

タランティーノは、キャラクタが最初に話で来させるはずである金剛不懐です。
「私たちであれば、何年も前の3とあなたが私に尋ねたQ&Aがそうするするのは、ブラッド・ピットと共に働くために、私が、'ちくしょう、うん、ブラッド・ピットと共に働きたいと思います'と言うでしょうが、そのように働いていないように、私でした」?
「それをプレーするために彼が唯一の人であると思うところに私はブラッド・ピットのために完全な役割を書かなければなりません。」 今、結局、起こりましたが、それはどう働いているかということです。 「何か私が俳優と共に持っている共同研究に関して魔法であるものがあればそれは私が最初にキャラクタを置くからです。」
彼は以下を加えます。 「私は働きたいと思う多くの異なった俳優を噴き出すことができましたが、私が彼らにとって、完全な役割を決して書かないかもしれないので、決して起こらないかもしれません。」
2月にシネマへの素晴らしい貢献のためにロンドンFilm CriticsのCircleから名誉を拾った後に、タランティーノは、「私のキャリアの中央」として自分を記述しました。

彼は以下を言いました。 「14歳の少年として、私は、他の人々が映画を作りたくなる映画を作るためにいつ私が欲しいディレクターであるかを自分に言ったのを覚えています。」
「それは、他の人々が私がそれらを作りたくなった映画を作ったので、私がディレクターになりたかった理由です。」
「それは、達成された、非常に喜ばしい目標です。」
キル・ビル3D?

タランティーノTRIVIA(トリビア)
失読症のタランティーノは高校の高年層から彼の姓が南イタリアでタラント市から来させる14を落としました。彼は3Dであるようになる彼がカリフォルニアビデオ店で働いていて、彼が名前付でしたが、Gunsmoke Inのバート・レイノルドのキャラクタQuintの後にポストアバター時代が思うタランティーノであるというフィルム知識を磨いたGolden Girlsのエピソードでエルビスものまね役者を演じましたか?
ジェームス・キャメロンが最初に三次元シネマがあるブロックにいなかったと指摘するのがレザボアドッグスとPulp Fictionのディレクターは迅速です。
「蝋人形の館を見た後に、私は、3Dを考えていました!」と、彼は夢中で言います。 「金曜日に第13が3Dであることを見た後に、私は、3Dを考えていました!」
「バランスよくこれを述べましょう--私はいつも3Dが好きでした、そして、ロバート・ロドリゲスは実際に3D後部を大きく持って来るためには3Dのスパイキッズをもっている最初の人でした。」
「そして、私は、'おお、ワオ、ロバートは3D映画をしました--今、私が1つができるように、彼は、私がそれをすることを教えることができます'と思ったのを覚えています。」
「私が正しい話を持っているなら(例えば、私であれば、もう一度、するのはキル・ビルでした)、私が3Dでそれをするように誘惑されるでしょうに、少なくともVolume I.」
また、タランティーノには、イギリスの映画産業への優しい言葉があります。
「私が1992年に最初にレザボアドッグスと共にここに来たとき、映画産業は非常に恐ろしかったです。」 映画は、そのように魅せられて四月と大便でした。
「しかし、それは変化しました、そして、今年はどう変化したかを強調しました。」
「あなた達には、本物の、そして、正真正銘の、そして、誠実な映画産業が実際に再びあります、そして、それは空想的です。」

タランティーノのフィルム知識の深さは伝説のものです。
クリストフワッツは以下を言います。 「彼はまさしく有名な方ではなく…、あらゆる映画を見ました、そして、また、それらを覚えています。」
どれが請われるか、質問してください、そして、彼が映画を作っていないなら、タランティーノは何をするでしょうか?
「私はフィルム批評の大ファンです。」と、彼は言います。 「必ずそれを練習する人々ではなく、フィルム批評の考え。」
「私が映画制作者でなければ、映画評論家でしょうに。」 「それはする私が資格があるだろう唯一のことです。」
by kazem2 | 2010-03-02 20:02 | Movie