ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シドニーのオペラハウスで裸の5200人が!

☆nypost.com.news.international.Australians
ビデオをクリックしてね



5,200人のオーストラリア人がすべて撮影のためにAP通信を剥き出します。

最終更新日: 午後1時16分、2010年3月1日

掲示される: 午前11時36分、2010年3月1日

裸の約5,200人は、月曜日にシドニーの聖像のOpera家のステップのときにスペンサーTunickによる撮影のためにお互いを抱きました。

Tunick(パブリックスペースの彼のヌード集合写真で知られている)は1時間以上さまざまな位置で関係者にポーズをとらせました。

「異性愛者の関係者に同性愛者の関係者を抱かせるのが、難しく、逆もまた同様です」と、Tunickは言いました。 したがって、私は、最終的に最後にセットアップされたものをして、皆が集まったのを非常にうれしく思いました。「(コネa)は結合しました、好意的なキス、このかなりの構造の愛を込めたキス、」

TitoMedia.com.au/スプラッシュニュース

スペンサーTunickとシドニー・ゲイ&レズビアン・マルディグラは、今日まっすぐで、同性愛者の、そして、レスビアンの両性愛者から5,200人のオーストラリア人を結合させました、そして、ヌードインストールにおけるトランスジェンダー共同体は電話をしました、'マルディグラ:' 「スペンサーによる'基地'Tunick」 より多くのビデオNineteen歳の学生Art Rushが、参加して、彼がぞくぞくしたと言ったのを確実にしてください。

「私は再びこれをする機会を決して得るつもりではありません」。 「禁止されるのは価値がありません。」と、Rushは言いました。 「性的であると感じられないと部族民、人類の集会をただ感じます。」

彼の作品が珍しい開催地の何百人もの裸の人々を特集していて、Tunickは有名になりました。

Tunick(内気である)は、ほとんど黒いドレスを固く守って、写真家ではなく、芸術家と呼ばれるのを好んで、彼の仕事をインストールと呼びます。
by kazem2 | 2010-03-02 19:37 | News | Comments(0)