ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

助監督、俳優でもあるヤン・イクジュンという男

☆CINE21.com
青龍映画賞では新人監督賞候補と新人男優賞を取っています
品行ゼロにも出ていたんですね^^
この人が主役かもしれませんね
e0109292_1393253.jpg

                    <便パリ(똥파리)>



今年の新人男俳優/ <便パリ>の,ヤン・イクジュン

最多得票賞を別に用意してこそ合っている。 新人監督,男俳優部門でもヤン・イクジュンを呼称するこれらは多かった。 不動産費用はたいて長編デビュー作<便パリ>を作った彼を今年の製作者と記憶したこれらも何あった。 明らかなことはヤン・イクジュンが多才多能な‘スーパールーキー’(イ・ジヒョン)という事実だ。 “‘浅はかながらも思索的であり,狂暴ながらも善良な’二つの顔で‘ジレンマと自滅’を話した”(イ・チャンウ)彼は‘今年の新人男俳優’で選ばれたというとすぐに“音,そのまま‘サンキュ’と書いて下さい。 代わりに活字はちょっと大きくして”と短く話して<便パリ>の叙勲が一度も聞かせなかったハイトーンの笑いを放った。 最近モロッコ,マラケシ映画祭で開かれた韓国映画特別展を含んで<便パリ>のために彼は今年20個越える海外映画祭に招請を受けて行ってきた。 “<便パリ>のためにパリにだけ4回も行きましたよ。 それ以前までヨーロッパには一度も行ってみられなかったが。 カバンを二回も強奪されたが。”イハ監督の<家が空いてきた男たち>撮影を終わらせた後日本,カナダ,英国,フランスでの<便パリ>封切りを準備中の彼は次期作構想は開始もできなかった。 “人生整理をほどほどにしなければなりません。 家も探さなければならないし。 今は契約期間が残ったが引っ越しして,知っている方家で数ヶ月間居候の境遇なので。”



<便パリ(똥파리 )>
世の中は飴のようで,血管は汚く痛い
<シノプシス>
同僚でも敵でも区別しなくてののしって,殴って自分の気が向き次第生きてきた用役(サービス)チンピラ叙勲. 世の中恐ろしいことない叙勲だが,彼にも心の中に簡単に追い落とすことのできない深い傷がある。 まさに‘家族’という名前が残した悲しみだ。
そのようなある日,偶然に道で女子高生エンギと争いが起こった叙勲. 自身に全く臆しないで立ち向かうカン数えたエンギが珍しかった彼は以後エンギに近づいて彼女に妙な同質感を感じる。 そのように少しは平和な日常を送ったある日,お父さんが15年ぶりに出所して叙勲は激しい感情に包まれるけれど...

2009年世界が<便パリ>を選択した!
2009年韓国映画中国際映画祭最多招請,最多受賞の話題作!
2009年4月3日現在総17個国際映画祭招請,非競争映画祭3個除いた14個映画祭競争部門進出!
国際映画祭での絶え間ない受賞の便りで2009年最も熱い映画に浮び上がった<便パリ>. 全世界映画祭からラブコールを受けて観客と評壇の大きい呼応を...

by kazem2 | 2010-03-02 12:49