ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トロンレガシー IMAXイベント要約。。。初予告編

☆Tron Legacy Event Recap First Trailer Debuts in imax 3D
e0109292_22203348.jpg




トロンの遺産のウイルス性のイベント要約-- アレックス・ビリントンによる2010年2月27日のIMAX3Dにおけるトレーラ初演

先週、ディズニーは、今日(土曜日)世界中の5つの大都市で開催されているこの特別イベントの除幕をもたらしたトロンLegacyのために大きいウイルス性のゲームを開始しました。 Pit Cellと呼ばれるサイトでチケットを配りました、そして、出来事は20秒以内に売り切れました。 LAの私たちのそのイベントはBridgeでIMAX3Dで主催されました。 まさしく、始めに、ライトは落ちました、そして、2分のトレーラは初演しました、そして、次に、信号は来ました。 しかし、聴衆が、彼らが再びそれを示すのを要求したので、時間を許容するために、印刷が巻き戻されるために、彼らはまた、迅速なQ&AのためにトロンLegacyジョー・コジンスキーディレクターとオリジナルのトロンディレクタースティーブLisbergerを育てました。
私には、Q&Aの転写がありませんが(HitFixはそうします)、これらの2がとても協力して作業しているのを見るのは、すばらしかったです。 しばしば、私たちがこのような約28年間原本にならって当たっている続編にオリジナルの運用の創造者を見ませんが、Lisbergerは親密にかかわるように見えて、コジンスキーを多く信じます。 トレーラ自体は3Dで信じられなく見えました。 それはトロンコンピュータ世界の多くの場面内外がある2分の完全なトレーラです。 本当の世界のサムフリン(ギャレット・ヘドランド)によってそれは始められます、そして、私たちは彼のおとうさんがどう姿を消したかに関してアランブラッドリー(ブルース・ボックスライトナー)が彼と話しているのを見始めます。 また、私たちは、マイケルSheen、オリビア・ワイルド、Beauギャレット、およびもちろんジェフ・ブリッジスのいくつかの甘いショットを見始めます! 私は寒気を見させました。

私は全体のトレーラについてあなたに説明するつもりではありません、それが近日中に、オンラインになって、私が、それがただ自分の思うことを言うのを好むので。 私が、実際に見るのを待つことができない、それ、再び、再三。 私たちがオンラインでトレーラを始めるためにもう1ウイルス性のゲームを終えなければならないと聞いたので、チャンネルはそのままにしてください。 私は他の人皆に関して知りませんが、現在、トロンLegacyは文句なしに2010年の私の最も予期された映画です。 それに関するすべてが完全です--彼らが創設した世界、キャスティング、キャラクタ、ダフト・パンクさえそれを得点して、見る方法。 私は平気で興奮しています。 SlashFilmからのピーターScirettaと私もトレーラ--以下でそれを見るのに関して話すビデオブログを記録しました!

私は、何人かの人々にはあまり高いこの出来事への期待の方法があったと思います。 したがって、私たちが12月17日にある長い道のり、完全な10カ月、およびその手段を来る(viralsと場面の両方)ためにずっと多くにするまで、それは出庫予定ではありません。 私たちがトロンLegacyからどんなリアルの場面もとにかく見たのは、これが初めてでした。 彼らには、しなければならない多くの仕事と私たちが結局見る以上があることを意味する長い道のりがまだあります。 それで、2分のトレーラだけにおいて、上がっている体格のこれだけがあったという事実によって失望させられるあなた方のどれかがあれば、私は映画が出る時までにあなた達が皆、これを忘れるのを確信しています。 出来事の、より多くの要約に関しては、以下を訪問してください。 SlashFilm、衝突加速装置、HitFix、UGO、またはComingSoon。 あなたは、ちょうどここで私たちのすべてのトロンLegacyが適用範囲であることを見つけることができます。

以上を発見してください: 誇大広告、トロン遺産、バイラルマーケティング
by kazem2 | 2010-02-28 22:09 | Alex Billington | Comments(0)