ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画「Crazies」プレミア上映イベント!

☆Overture Hosts a Scary Quarantined Screening of the Crazies
面白いイベントのようです
お客様は楽しんだでしょうね^^



オーバーチュアは、2010年2月26日に狂人の怖い検疫している選別を主催します。
ソース: うんざりです血で汚している。
アレックス・ビリントン

今週の水曜日の夜、序曲FilmsはCrazies(今日、劇場で開く)の特別上映を主催します。 選別はロサンゼルスで持たれているプレスとファンのためのものでした。 私は自分に応対しませんでしたが、劇場での膨大なセットアップのレポートはBloody-うんざりするのとMovieViral.comのようなサイトを殴っています。 どうやら、お客様は、到着するときのバスに入れられて、ブロックで乗り回されました。(突然、バスは暗くなりました)。 彼らが出たとき、場所は、映画からまっすぐ「汚染を制御しようとする」乗り物と軍人で充満していました。 それは1以上がウイルス性であり、彼らが出来事の1つの地獄を見事にやってのけたように見える方法でした!
運よく、オーバーチュアは全体の特別イベントの少しのビデオ要約を組み立てました、そして、それはかなり印象的です。 それは出席者が直面していた経験の完全な要約を提供しませんが、あなたはそれが似ていたことに関する名案を得ることができます。 これはほとんど私が選別に関して見た中で最もクールなセットアップの1つです--これを調べてください!

私がこの出来事に関して完全に好きであることは、彼らの細部への注意です。 あなたは、お客様が出席し始めたか、多数のエキストラが医師として飾った米軍の医学のブレスレットと金切り声を出すような様々な小さいものが走り回りながら担架の上に患者を感染させたのを見つけることができます。 私は、人々がいったん(どれがオグデンMarsh Cinemasに改名されたか--映画が行われる同じ町)という軍人が逮捕した劇場の中にいて、引き抜くとそれが「撃たれる」ために席に座っている後援者を感染させたと(したがって、UGOは言います)聞きさえしました。 自分で見るのが、信じられないほど怖かったのですが、それがそのような素晴らしいアイデアであり、それが順調に去ったように見えるようにこれは、見えます。 彼らだけが、私がそこにいるべきであったと私に言ったなら、出席できて、より個人的なレポートを差し上げたかもしれません。

出来事での、より多くの要約に関しては、以下を調べてください。 MovieViral、UGO、およびShockTillYouDrop、-うんざりすることに血で汚してください。 彼らは皆、まさに行われたことに関する要約と全体の出来事のいくつかのすごいフォトギャラリーを持っています。 これはそのような素晴らしいアイデアでした! 私は、彼らがしばしば映画初演のためのこの以上のような特別イベントをすることを願っています--映画の気分にあなたを得る何というかなりの風でしょう。 以下で出来事からの2枚のより好きな写真を見ることができます。
by kazem2 | 2010-02-27 08:03 | Alex Billington