ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第46回百想芸術大賞ノミネート発表

☆第46回百想芸術大賞ホームページ
☆ispius.joins.com
ミンギは映画部門 新人演技賞(海雲台)と人気賞にノミネートされています!

1965年から韓国大衆文化芸術の発展と芸術家の士気高揚のために制定した[百想芸術大賞授賞式]が今年で46回目を迎えます。
去る1年間放映または上映されたTV/映画部門の製作陣と出演者に授賞する国内唯一の総合芸術賞です。

第46回百想芸術大賞授賞式
日 時:2010年3月26日(金)20:00~22:00
場 所:国立劇場ヘオルム劇場
主 催:アイエスプルロスコプ,日刊スポーツ
主 監:中央日報文化事業
後 援:文化体育観光部,中央日報,中央エンターテイメント&スポーツ(JES)
放 送:KBS 2TV-協 賛:

Commented at 2010-02-27 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-27 08:19
☆07:50の非公開さん
おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

ぺクサン(百想)のことはすっかり忘れていて
中国サイトをみてあわてました^^

ぺクサンは見ごたえがあると思います

ミンギのファンクラブのフラウインターナショナルでは
随分前からツアーの募集をしていましたよ

今年は映画もドラマも話題作が多いし 活躍した俳優たちがノミネートされているので 日本からも多勢押し掛けると思います

いつも日本人がいますね^^

もう会場に入れるチケットはないかもしれませんが
会場のレッドカーぺットを見るファンは多いと思います

ライバルが多すぎてミンギの受賞は難しいかもしれませんね~^^
Commented at 2010-02-27 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-27 19:41
☆09:59の非公開さん
こんばんは~^^

今 見てきましたよ
高いですね~

自分で行くとなると会場のチケットは手に入れにくいだろうし。

日本人向けの商品ですね^^

ホテルは特級だから安全だと思うけど
ひとり参加はもっと高い料金になりますね

今年は誰が賞をとってもいいくらい内容がよかったから
リアルタイムその瞬間を見れるのはイイと思いますね~



by kazem2 | 2010-02-27 05:09 | Comments(4)