ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「クルクルパーマのイ・ミンギ」撮影風景




(source:cafe.naver.com.bpmen1stprepより)
撮影場所にいたスタッフがアップしていました
4人が並んで記念撮影をしたようです
ミンギだけ取りだしました
すっきりした表情ですね^^
Commented at 2010-02-26 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-26 18:04
☆14:37の非公開さん
こんばんは~

しとしと雨ですね^^

この写真は朝みつけたもので ミンギがあんまり素敵だったので

この記事をアップしたんですけどブロックされてしまって
写真が見れなくなってたので私一人で楽しんでいたんですよ^^

勿論写真は保存できませんでした

ところがお昼休みにこのサイトをみていて 間違えて写真の上をクリックしてしまったら保存できる状態になっていたんです^^

でも今は保存できません

私の読み間違いでこの記事をアップした人の「オンニィ」に向かって
「これが原本の写真だよ~」と言っていましたので

ナムジャ2名のうちの一人じゃないかと思います
他にこの二人の写真もあったので。

ミンギの右側には可愛いヨジャが写っていましたね
肩に手を当てています^^

この写真は 本当に素敵な笑顔だと思いました^^
Commented at 2010-02-26 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-26 20:05
☆19:43の非公開さん
まいど!

ええ していますョ^^

昨日今日は国公立の試験でいつもより ちょっと忙しかったんですよ

日頃は自由にパソコンは見れますが
仕事中は見ないことにしています^^

ホントに自然な笑顔ですよね~
Commented at 2010-02-26 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-02-26 21:42
☆20:38の非公開さん

そうですね~^^
お友達の気持ち よくわかります

恋人にしちゃうと 嫉妬メラメラの炎になりますね^^

ミンギの顔をみていると癒されるワ~と思うぐらいにしておかないと 辛い恋になります^^

会ったこともなく 話したこともないのに
彼は自分しか見ていないように錯覚しちゃうんですよね

恋人(彼女)の存在なんて許せないってね~

だから ミンギとは距離を置いて近づかないように
心がけているんですよ^^

みてるだけ~♪なんです^^
by kazem2 | 2010-02-26 14:19 | Comments(6)